日記
2012年5月19日(土)

時間がなくても何かしら運動

×

完食はフルーツ、寒天のみ

×

朝はオートミールと野菜、たんぱく質を撮る

○

お昼はしっかりバランスよく食べる

○

夜は炭水化物を食べない

○

夕食後は何も食べない

○

飲み物は水、お茶、コーヒー(アメリカン)

○

今朝はなんと!4時起きでした。

4時に起きて、某コンビニ店舗をはしごする怪しい人物。。。。
それはワタシですー。

今日は朝9時からワタシがこよなく愛する某K-POPアイドルのチケット発売で
そのために誰も並んでいない店舗を探してたんですねー。

近所の4軒はすでに先客。。。

この時点でそれはそれはもう大慌てで
大急ぎで某オフィス街へ向いましたわ。

その結果、まだ誰も並んでいない店舗を確保。

仲良しのRさんとMさんと連絡をとって、
その後彼女たちも合流。

肝心のチケットもばっちりゲット♪

ってことで、近くのオサレカフェにて勝利の朝食。

ふわふわオムレツ、フレンチフライ、チキンのハーブソテー、
バゲット、フルーツ、食前にレモネード、食後にコーヒー。

それはそれはおいしゅうございました!

RさんとMさんと別れた後は、ネイルサロンへー。

最近サンダル履くことが多くなったから、ネイルをお手入れしなくちゃ。
パール入りの、濃すぎない薄すぎないピンクを選んだ。
本当は濃い目の色の方が足が白く見えるから
いつもはダークな赤とかにするんだけど、それはまあ次回ってことで。

遅い朝ごはんをがっつり食べたのでお昼はパス。
夜は生理直前のせいで食欲もなくて、豆乳とオートミール、
それとフルーツを少しだけ。


コメントする


 


44歳 女性 身長:152.0cm
海外在住です。
専業主婦でふたりの子持ち。

運動と食事制限を組み合わせて、健康的にやせるのが目標!!
4年前に歩いて走ってマイナス5.5キロ達成!
なのに徐々に徐々に元に戻ってしまい(号泣)
また戻ってまいりました。
2012年3月20日スタート
開始時51.5kg
+0.6kg
現在52.1kg
あと5.1kg
目標47.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.2s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 52.6s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.6s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.2s

くーこ
39歳 女性 
161.0cm 62.5s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!