ダイエット日記 > マコロンさんのマイページ > 今日だけ。。。。のつもりだったけど。
日記
2012年5月20日(日)
体重53.4kg   体脂肪率27.6%

朝、必ず体重測定&記録

×

酵素と十六穀米と良質のたんぱく質&たっぷり野菜生活

未記入

毎日必ず快便

未記入

二の腕シェイプ運動&カーヴィダンス

○

夜は、12時前に就寝する

未記入

毎日15分以上のウォーキングか、30分以上の半身浴

未記入

×

×

ゴムチューブを使った筋トレ

×

○

フラフープ一日20分

×

今日だけ。。。。のつもりだったけど。

13:21
体重53.4kg  体脂肪率27.6%



(皆さんが、きれい〜と言ってくださったので、それを励みにまたダイエットを頑張る「糧」にしたいので、画像はこのままにしておきます〜

画像追加*左から二番目です〜^0^)


昨日は、朝、八時過ぎに家を出て、会場へ。

連絡係として、9時半に打ち合わせをして、楽屋に入り、リーダーと一緒に、先生、メンバーの到着を待つ。

10時半から、リハーサル開始。でも、すでに9時過ぎの時点で、もう衣装に着替えてるグループも。

楽屋のテレビで、舞台の様子を観察。リハが始まり、一列目の人数を参考に、リーダーとフォーメーションの確認。

メンバーは11時過ぎに到着。

ところが、お子さんの急病で来られなくなったメンバーのピンチヒッターを探さなくちゃならなかったり、チケットを失くした!と泣きつくメンバーが複数人でて、あまりのチケットの調整をしたり、リーダーもぎりぎりになって、ドレスの丈が短いメンバーの衣装を直したり、ドタバタ。

メンバーがそろったら、注意事項、集合時間の徹底をして、
お化粧やヘアーメイクを手伝ったり、お昼を食べたり^^;

33組中32番目の出演、開演は、一時半で、出番まで間があり
かといって着替えもあるので(先生は、衣装のまま客席に座ることをよしとしない)のんびり見ているわけにもいかず〜
でも、子どもたちが三人、そろって見に来てくれてロビーで会ったりしているうちに、集合時間になり、衣装、小物を整えて舞台裏に。

いよいよ、出番。暗転した舞台上に歩み出る。
ライトが当たり、曲が(生バンド)始まり、皆のドレスが優雅にスウィングしはじめる〜

多少のアクシデントはあったものの、踊り終わって、舞台そでにはけてくると、先生が待っていて「目が覚めるくらい素晴らしかったですよ。上手になったのねぇ」と最大賛辞をしてくださり、気分は上々^0^

ラストステージには、みんなで舞台上に出て、ハワイのゲストと一緒に手をつなぎ、Hawaii Aloha、続けてAloha Oeを歌い、
幕となりました。

目標の52.5kgまでは落ちなかったけれど、昨日は52kg台だった・・・・ということにして^^;
今日のみ、ドレスの画像を公開します。

「細腰」ではないけれど、まあまあ、見られます^□^;;


コメント
 
 
2012年5月20日 14:30
とーーーーッてもキレイです(o^−^o)
ゎたしのお母さんもフラダンス通ってました( *^^*)
その時、衣装を着こなす為に一生懸命
ダイエットをしていたお母さんを思い出します(〃^ー^〃) 舞台に立つお母さんゎ 一段とキレイでした(*≧∀≦*)

マコロンさんも舞台お疲れ様です(〃^ー^〃)
 
 
2012年5月20日 16:33
前回ゎほんとーーーーに何も食べなくて
筋肉だけ落ちて痩せたような
身体になってしまったので
今回ゎ運動も頑張ってます(〃^ー^〃)

ある程度もぅ少し痩せたら
数字より見た目重視で
ダイエットしようと思います(o^−^o)
ママ心配ぁりがとぅ\(^^)/ァハ
 
 
2012年5月20日 16:42
おおおおぉ

  おおおおおおおぉお〜〜(コレ ほんとにこんな感じで
               騒いでます)


めちゃめちゃキレイ〜〜〜★

  女優さんじゃないですかっ♪♪
  すっごく キレイです!

  横顔までキレイ・・・★


   体脂肪が27%って きっと 嘘です(笑)


   きれいだぁ〜

   そして 体重が今日も並んでることにほっとしています。


   いつか 絶対 花束かかえて 観に行きます!!!!
2012年5月20日 19:10
らんらんさん。。。。^^;

あまりはっきりくっきり写真だと、目じりの皺が目立つので、ぼかしたからよぉ〜〜〜^^;

でも、ありがと〜いくつになっても、綺麗って言われたら嬉しいっ!
衣装も小物もよかったから、舞台でも見栄えがしたみたい。
で、ヘアークリップと、レイの赤い花は、私の手作りよん。
22人分、作りました。\(^o^)/

らんらんさんが、48kgになって、私が51kgになったときに、花束抱えてきてもらおうかなっ*^0^*
2012年5月20日 22:15
きゃ〜〜〜〜〜〜♪

白いドレスの…綺麗な女のひ〜と♪♪♪


綺麗ですドレスも素敵に似合ってはります

この方から
今まで手作りされてたモノが〜〜(≧▽≦)
納得です(≧▽≦).*・゚
2012年5月21日 08:09
きゃ〜♪
めちゃめちゃ素敵です!
(*^▽^*)

こんなに綺麗なら、ダイエット
しなくても良いと思いますよ。

2012年5月21日 09:35
くも美さん、咲桜さん、ほめ過ぎ〜〜〜^^;

でも、それに気を良くして、ダイエット、がんばろ!という気持ちになります。ありがとうございます!^0^

嬉しいので、画像はこのままにしておこう。。。。^^;


コメントする


 


60代前半 女性 身長:158.0cm
プロフィール画像変更2012.8.21 

次女が描いてくれたイラスト。季節外れの五月用のものだけれど、綺麗なので使用。彼女も忙しいが、また季節に合ったもの描いてくれたなら、更新したい。

  *******************

2011年7月20日からダイエットを始めました。

開始当時は、61.8kg

酵素ファスティングと、カロリー制限、スクワット、半身浴などで、年末には52kg台までになりました。

****************

 58kg 8月20日達成!
 56kg 9月21日達成!
 55kg 10月6日達成!
 53.8kg10月28日達成!
 52kg 12月22日達成!

****************

9月に休止状態になってから、しっかりリバウンドしてしまいました!!

やっぱりピンキーが無いとダメです〜〜〜^^;
2011年7月20日スタート
開始時57.0kg   
-0.5kg
現在56.5kg 27.0%
あと4.5kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

ぷりん
24歳 女性 
156.0cm 58.1s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 54.0s

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

カガミ
24歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!