ダイエット日記 > napotanさんのマイページ > ベランダ掃除の日。
日記
2012年5月11日(金)
体重104.2kg

毎日、体重を量る。

○

毎日、日記をつける。

○

夜21時以降の食事はとらない。

○

気長にあきらめない。

○

ジュースは飲まない。

○

お酒を呑む日は朝・昼を低カロリーにする。

○

ベランダ掃除の日。

19:20
体重104.2kg

昨日も遅くって、今日は久々に午後出を申請してみたさっ。

まあ許されるでしょうwwww

せっかく朝寝坊できる日なのに体内時計?的なものなのか

普通に目覚めて、朝ドラみて手持無沙汰なものだから

洗濯して、ベランダ出たらやったら掃除がしたくなった。

ふだん、ほっておいてるベランダの溝をたわしでごしごし

綺麗になったら気分がよくて、もらった種を植えよう!っと

思いついて鉢植えに種を植えてみた。

なんだかそれだけで気分がリセットされて午後から穏やかに

出勤しました。いやあ、人間やすんだりリセットしたりって

結構大事だとおもった。明日は休み。物凄く大切に過ごそうっと。


コメント
 
 
2012年5月12日 19:29
初めまして★
20キロ以上の減量されててすごいです!!
私も頑張らなきゃ〜って、モチベーションUPしました♪


お互いがんばっていきましょう゚。*★(o`・ω・)o★*。゚
2012年5月14日 07:38
みおさん>

コメントありがとうございます。

ここ2週間ほど、かなりさぼっておりましたので

コメントを拝見し、気持ちを引き締めました。

身も引き締めるべく、がんばりたいと思います。

お互いがんばりましょう。

コメントする


 


40歳 男性 身長:169.0cm
巨漢です。
『20キロ』の減量を目指します。
頑張ります。

==============

3月14日を目標に20キロ減目標。
       ↓
☆3月14日
 目標達成、次の目標設定中!
       ↓
    (  ?  )
2012年1月10日スタート
開始時127.8kg 38.8%
-15.4kg ±0%
現在112.4kg 38.8%
あと12.4kg
目標100.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

まぃ。ぶぅ。
39歳 女性 
172.0cm 112.8s

もちのすけ
37歳 男性 
169.0cm 109.8s

十六夜
39歳 女性 
168.0cm 110.0s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 64.1s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 62.2s

つな缶
23歳 女性 
148.0cm 39.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!