日記
2012年5月11日(金)
体重48.8kg   体脂肪率27.3%

にんにく卵黄サプリ飲む

○

ホンチョ×豆乳飲む

○

セルライトマッサージ

○

小顔運動

○

腹筋背筋

○

足パカ

○

腕回し

○

常意識して体動かす!姿勢や歩き方気をつける

○

お肉の倍以上野菜!キノコ!

○

つま先歩き×つま先立ち

○

モチベあげる

○

diet3日目

15:25
体重48.8kg  体脂肪率27.3%

朝ごはん8:00
・鮭とキノコのホイル焼き(ちびの残り少〜し

昼ごはん12:30
・シーフードドリア

夕飯
・ホンチョ×豆乳


今日ゎ朝長女を幼稚園まで送った足でそのまま次女とお買い物♪
近くのスーパーゎまだあいてなかったので、自転車で近所を探検(笑)
ドラッグストア寄って24時間営業のスーパーに行くつもりが、道迷いまくりで結局いつものスーパーが開店時間になったのでそちらへ===З
気づけば1時間くらい自転車のってた…。いい運動になったね!(笑)

そしてコースターを買いに百均行ったら遠足グッズがいっぱい売っててびっくり!可愛いし!
百均で買えばよかった(;∇;)

まだ揃えてなかったシートやおしぼりゎ迷わず購入!
30分…いや、1時間近く百均にいたかな。
気づけばカゴいっぱいΣ(゚艸゚)
百均て毎回"え!これ100円!?"て驚く!
バナナカッターてゆうバナナを一回で小さく切れるカッターget!むちゃ便利☆

そんな感じでキャラ弁グッズやらキッチン用品やら色々getして急いで帰宅ー!
今日ゎ家庭訪問ー!!

5分で昼ごはん食べて(これがいけないよね‥)長女お迎えからの先生迎える準備からの家庭訪問からの洗濯。
一息ついたと思えばもう夕飯の支度しやな‥。

明日ゎ幼稚園休みやし公園でも行ってのんびりしよ〜☆


コメントする


 


31歳 女性 身長:156.0cm
2児mam.25歳.主婦☆
今年の冬に激太り(。。lll)
絶対痩せる!!
2012年5月9日スタート
開始時50.1kg 28.0%
-2.2kg -0.3%
現在47.9kg 27.7%
あと5.9kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

一覧へ

 

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ゆゆ
21歳 女性 
153.9cm 56.1s

たまる
23歳 女性 
155.7cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!