ダイエット日記 > ヘルマさんのマイページ > 83日目  いい天気・・・血圧
日記
2012年5月11日(金)

83日目  いい天気・・・血圧

13:25
体重80.8kg  体脂肪率44.1%

昨日お散歩2回いったからかな

もう素直すぎる私の身体

ワンコも私もヘロヘロで一緒に昼寝

のんきなもんだ

体力的におなじくらいなのか

私とワンコの散歩は相性がいいらしい(笑)

昨日の今日なのでワンコがはりついている

まだ〜〜〜と目が訴えているけど

今から掃除して宅急便もくることになってるし

お風呂掃除したから一服してるのよ


そうそう昨日薬局で血圧を測る

腕巻きようの156・・93

うっそう・・・・最新の家庭用なのこれ????

と・・・薬局にある腕つっこんで座ってのだと

143・・・83

ぜんぜん違うじゃん

でもこれって高血圧になってきたってこと???

いままで血圧なんて高いことなかったから

きにもとめてなかったけど

80キロこしたからかな

だいたい130の75くらいかな128とか

やっぱおデブになったせいみたい


コメント
2012年5月11日 15:02
そうなんですよね!
私も低血圧だったのに、いつの間にか高血圧に・・・。

150いったら、お薬飲まなきゃいけなくなりますよ〜

私が今、服用中。痩せてきても血圧が下がらないんです。

2012年5月11日 23:41
私はデブなわりに血圧は大丈夫なんですが…
旦那は痩せてても血圧高めです。40過ぎぐらいから。タブン体質と加齢ですかね。

ヘルマさんちょっと高いかも?!(^_^;)

130超えたら高血圧だったと思います。
血圧は一度薬飲み始めると、ず〜っとだって言いますから
気をつけて下さいよ〜(汗)



2012年5月14日 11:06
バンミーさん

ひとごとだと思ってましたよ
やっぱデブにはもれなくついてくるんですね
成人病が・・・
とりあえず血圧・・高血圧の仲間いりみたいです
しっかり歩かなくちゃ
薬は嫌いだから・・・





あやさん

やっぱり高いですかね
ため息ついても血圧はさがりませんからね
長男が13キロも痩せても血圧下がらないって
ぼやいてました
あとは食生活ですか

責任重大かも・・・
しのびよる恐怖に気づいてない
まったく脳てんきだ

コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.3kg -5%
現在71.7kg 39.0%
あと3.7kg あと2%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
8
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.3s

だぶとも
女性 
164.3cm 69.7s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!