ダイエット日記 > なつさんのマイページ > 女子力UP → 二日酔い
日記
2012年5月3日(木)
体重50.0kg   体脂肪率26.2%

朝ランorウォーキング

未記入

休養も大事です★

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

ストレッチ

未記入

午前中は300kcal以内

未記入

お風呂に20分浸かる

×

朝に体重を計る

○

一日マイナス300ki(7月まで)

×

脚パカ3セット

○

食事の記録をつける

×

姿勢に気をつける

○

お腹スッキリできた!

○

ご飯の前にサラダを食べるor野菜

×

腹筋、腕立て10回する

○

朝晩、お酢を飲む

○

心の健康第一!

×

女子力UP → 二日酔い

11:15
体重50.0kg  体脂肪率26.2%


昨日はネイルして、美容室行ってウィービングしてもらって、大満足♪

主人もいないし・・・(ΦωΦ)v

っとなると、遊びに行きたくてウズウズしてしまって(笑)

妹と一緒に飲みに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

スペイン料理食べに行った後、適当にバーに入り、何軒か渡り歩いて時計見たら2時!!(゚Д゚ノ)ノエェッ!!

とりあえず主人も飲みに行ってたので、今から帰るって電話したら一緒に帰るということ。

合流して一緒に帰ってきました♪ヾ(・∀・`*)ノ

帰るなり・・・

ハイ。3人とも撃沈・・・。

やっぱり二日酔いになりました _| ̄|(、ン、)ノグッタリ

妹は朝の5時起きで家事をし、娘の部活の付き添いで朝から忙しいらしく、主人も二日酔いのままゴルフ行きました。

ヒマなのは私だけ・・・。

朝からボーっとしてダラダラ動いて、DVD見ながらまたボーっとしながらパックなどをして・・・

でも、ホントはヒマじゃないんです。

事務仕事が溜まってました・・・。

見ないようにしてたんだけど・・・やらないと(´Д`)ハァ…

事務所兼自宅なので、仕事があれば休みなど関係ありません。

さってと・・・働くか(●´△`)ノ ダラダラダラ・・・



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
昨日の日記に暖かいコメントいただいてありがとうございました┏○ペコッ
とても嬉しかったです♪♪
仰っていただいたように、良くなるまで休養に励みます(*・ω・人

そしてコメントのお返事が送れて申し訳ありませんでした・・・。





コメント
ケリー
2012年5月3日 17:11
なつさん♪

楽しまれたんですねぇ(○´艸`)
私も早く赤ワインが飲みたーい!!
私の股関節痛は治るのに1ヶ月くらいかかりました。
でもその間にもジョグ行ってましたよ。
痛い日は休む(コレだけは守りました)。痛くない日は走る。
大丈夫です!心配ご無用ですよ(o^^o)痛い日はしっかり休んで下さいね!
復帰されたらランニングデビュー???!!!
2012年5月3日 19:06
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ケリーちゃん☆

なるほどっ!参考になるよ、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

関節の部分はやっぱり時間がかなりかかるだろうね〜(;´∀`A
忠告を守って頑張ってみるね♪♪

とりあえず、走るのに自信ないから明日から500mくらい走ってみようかな(〃∀〃)
500mも走れるかなぁ・・・(´ヘ`;)

家の周りを何周かウロウロ走ってみます♪ヾ(・∀・`*)ノ
momo
2012年5月3日 20:58
ふふふっ、二日酔いになっちゃった!?
私、二日酔いってなったことないんだ!
やっぱり強いのかなぁ〜?(笑)
妹さん辛かったよね!早起きしたみたいだったからさぁ…
自宅で仕事をするのも、楽なようでいて気が重いですね。
少しは股関節の痛みはとれましたか?
2012年5月3日 21:48


精神的にも肉体的にも疲れてます((+_+))ww

でもバイトになんて負けません!

今日は甘いものパワーで何とか頑張れましたが
体重がちょっと増えちゃって後悔です><

明日は甘いもの控えようと思ってます*


女子力!わたしも高めたいです(*´`*)


2012年5月4日 04:37
なつさん、コメントどうもありがとうございます☆
そうですよね、相手次第ではさらに一方的にヒートアップしていきますもんね(>_<)
ほんと気をつけます(>_<)アドバイスありがとうございます♪
2012年5月4日 05:18
あたしゃー、男子力を高めてきたよ(^_^)/
ゴミコメですね(昨晩の酒が残っているので御勘弁)<(_ _)>
2012年5月4日 14:30
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
モモさん☆

(´・ω`・)エッ?二日酔いないんですか?!!Σ

すっごいなぁ!!羨ましい(*´ェ`*)
二日酔いなると、もう酒なんて飲まないって誓えちゃいますよ・・・。
なんて思いながら、迎え酒しますが・・・(〃∀〃)

股関節の痛みは少し取れてきました♪
休んだり動かしたりを繰り返しながら頑張ってみます♪


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
あかにゃちゃん☆

体重増えると分かってても凹んじゃうよね〜( ;∀;)

同じことの繰り返しだけどどうしたらいいのか分からないね・・・。
食べると増える、食べないと増える・・・。

まぁ、気分のアップダウンを繰り返しながら続けていくことになるけど、継続するしかないよね〜(*・ω・人

最後に笑うの(o゚Д゚)ノダーッ!!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
なっちゃん☆

自分を大事にすることが相手を大事にすることにつながるって言うしね♪

無茶せずに・・・そしてお仕事やダイエットもがんばろうね(*・ω・人


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
まささん☆

男子力ってなんだろ・・・?(・∀・)ニシシ

二日酔いで翌日もまだ酔ってるような時ありますよね(*>艸<)
ゴミコメじゃないですよ!

コメしてくれることに意義があるのです!(タブン

コメントする


 


43歳 女性 身長:154.0cm
ダイエットしたくて始めたランニングですが思いのほか気持ち良かったので、趣味の範囲でまだ続いてます。

・・・っが、しょっちゅう理由をつけてはサボりを繰り返し気付いたらリバウンド( ゚ω゚;)

大阪マラソンの抽選が通ったので10月に向けて4kgの減量化頑張ろうと思います。

ダイエット方法はいたってシンプルに消費カロリー>摂取カロリーでヽ(*`ェ´*)ノ
2011年11月6日スタート
開始時52.3kg 29.0%
-2.3kg -3.1%
現在50.0kg 25.9%
あと3kg あと4.9%
目標47.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.8s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

黄緑
50代前半 女性 
157.0cm 49.5s

一覧へ

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 46.8s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

海江
26歳 女性 
158.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!