ダイエット日記 > lovelovearomaさんのマイページ > 15日目◆Diary◆お腹ぽっこり
日記
2012年5月2日(水)
収支カロリー -578 kcal
摂取カロリー 974 kcal
消費カロリー 1,552 kcal

1日の総カロリーを1,100kcal以内に

未記入

ロングブレス法の実行

未記入

夜9時以降は食べないように

未記入

野菜中心のメニューにしよう

未記入

甘いデザートは1日100kcal以内に

未記入

お酒は糖類ゼロのもに(飲みすぎないように…)

未記入

○

○

○

○

○

○

このところ便秘で苦しんでおりました。

昨日もお通じのないまま体重測定・・・。(*>ー<*)
1日の目標カロリーもオーバーぎみで
案の定、体重増加傾向。

それに代謝が落ちているみたいで
停滞期入ってます。

また、私は昔からむくみ体質&冷え症
下半身デブなんです。

こうなったら根本から改善する必要があると。。。

そこで専門家に相談。

アドバイスを受け、先ずは身体の疲労を取ることに。

それで今日夕食前から、牡蠣のエキスの摂取と
腎臓に良い漢方を飲み始めました。

ダイエットもそうだけど、
体質改善にも取り組みます。(^◇^)


コメント
 
 
2012年5月3日 19:59
すごいです。私の目指してるのとほぼ同じ。
目指すと言っても理想ですが・・・。
私も来週から頑張るつもりです。
一緒に頑張りましょう♪
 
 
2012年5月4日 11:16
健康的に痩せたいですよねー♪

体質改善、できるといいですね。
それには、日にちが必要なんでしょうか?
漢方薬って、即効性はないようですが・・・
2012年5月8日 10:13
シュガー☆さん

コメントありがとうございます!

すみません。ちょっとご無沙汰しておりました。(*>ー<*)

連休のゴタゴタと体調不良(風邪)が
かさなりまして・・・
サイトをお休みさせて頂いておりました。

また、今日から復活です!!
(まだ服薬中ですが…)

シュガー☆さん
健康が第一ですが、健康増進に役立つダイエットを
お互いしましょうね〜♪(≧▽≦)b   
2012年5月8日 10:17
ピンクさん

コメントありがとうございます!!

お返事遅くなってごめんなさい。。。(ノω`*)

ダイエットも大切なんだけど
その前に、冷え性とかむくみとか
その方を先に改善しないと・・・

私の場合は、歳も歳だしね(艸ε≦*)

時間を掛けてじっくり行きたいです。

これからもよろしくお願いします。

コメントする


 


50代後半 女性 身長:158.5cm
4月18日から、ダイエットピンキーでダイエットスタートしたlovelovearomaです♪(*'∀'人)

皆さんの励ましに支えられ、どうにか50kg台に乗せることができました!!!
これは、ひとえに皆さんの励ましと、頑張っていらっしゃる様子を日記などで拝見し、私自身が触発されたものでした。

これまで本当にありがとうございました!

やっと50kgには到達しましたが、ここに来て忙しさと相まって、記録が途切れがちになっておりました。
そこで、今こそ、再度気持ちを切り替えてスタートするべくこれまでの記録を一旦リセットしました。

これからは、痩せた分締りが無くなったボディにもアプローチして行って、なんとか40kg台に乗せたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いいたします☆彡(≧▽≦)b
2012年4月18日スタート
開始時59.0kg   
-9.5kg
現在49.5kg 26.1%
あと2.5kg あと4.1%
目標47.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.8s

りん
51歳 女性 
156.0cm 50.6s

ララミ
女性 
160.0cm 49.8s

一覧へ

 

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
28歳 女性 
157.2cm 59.9s

ウラスケ
24歳 女性 
159.0cm 58.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!