日記
2012年5月2日(水)
体重74.0kg

日記をかく。

未記入

体重計る。

未記入

夜にお風呂。

未記入

×

朝ごはんとる。

○

便通、どうかな?

×

ゆっくり食べる。

○

エクササイズ(歩く、歩く、歩く or 水泳 or YOGA、etc)

○

水分できるだけとる。(常温 or 白湯)

○

腹筋50回

○

○

13日目

03:31
体重74.0kg

こんにちは。
今日はチキンカレーを作りました。
食べることに精をだしていないで運動しろって話なのですがwww

食べることが好きな私は、マドンナまでストイックになりきれてない・・・やはり一般人なんでしょうか;

最近は体を動かすことが多くなった私ですが、寝る時間が遅い私の自律神経の状態がよくない気がします。

ゆーなさんにアドバイスいただいて、確かにルールが多すぎるとのことで再度検討しております!ありがとうございます。

腹筋も初めて筋肉痛になるなんて、どんだけタルンドールなんでしょうね。私。鏡見て、幻滅。

けど、健康的になるために。。。

夜はプールへ向かいます!!><

朝:バナナジュース(バナナ・牛乳・きなこ・ヨーグルト)

昼:チキンカレー+雑穀米+豆腐

夜:スープ(100`カロリー以内スープ)


コメント
2012年5月2日 20:11
私も食べるの好きなんですよね…

やっぱり決めすぎずに
少しは肩の力を抜くくらいが
いいんですね!
2012年5月2日 21:42
>ゆきさん

なんか思いつめると、幻覚なのかデブの私しか鏡に映ってないって思ってばかりで;
ゆっくりいきまーす!!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:167.0cm
こんにちは。

女だったら一度でも綺麗な時期がある・・・

しかし、私の綺麗な時期って、考えたとき。


なかった・・・。

そう。すべては、気がもたなかったからである。

すぐに結果は出なくとも、自分で綺麗にならずに
誰が認めてくれるのさっ。

言い聞かせて、再度?いや、なんどでもチャレンジします。

どうぞ、宜しくお願いします(*゚▽゚*)
2012年4月19日スタート
開始時74.0kg
-0.7kg
現在73.3kg
あと8.3kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 71.1s

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 71.2s

一覧へ

 

ありあ
30代前半 女性 
156.0cm 65.0s

MARIN
32歳 女性 
153.0cm 56.0s

ぶーちん
28歳 女性 
157.2cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!