ダイエット日記 > 夏目苺さんのマイページ > ダイエット4日目☆(夜)
日記
2012年5月1日(火)
体重57.5kg   体脂肪率29.5%
収支カロリー -716 kcal
摂取カロリー 1,270 kcal
消費カロリー 1,986 kcal

ワインオープナー運動をする(朝)

未記入

ワインオープナー運動をする(昼)

未記入

ワインオープナー運動をする(夜)

未記入

20時までに夕食を終らせる

未記入

快便

未記入

手料理を食べる

未記入

寝る前にマッサージ

未記入

20時までに夕食を終らせる

○

寝る前にマッサージする

○

エスカレーターは使わない

×

快便

○

手料理を食べる

○

朝6時起床

×

ダイエット4日目☆(夜)

23:30
体重57.5kg  体脂肪率29.5%

昼間増加 +0.4s

いゃぁ〜、今日はお仕事忙し過ぎてお昼食べそこねたよ!!!!

あぁー、健康に悪い!!!(笑)

お昼用に用意していたお弁当が夕食になってしまいましたwww

まぁ、残業のせいで帰宅時間も遅くなっちゃって危うく夕食の時間オーバーしそうだったから、ある意味ちょうどよかったけどww

でも、1日2食ってなんだか不規則感が気持ち悪いwwww

だからといって、お腹空いてもいないのに3食食べるのもおかしな話だしなww

なんて言いつつ間食しましたww

しかも21時くらいに><

ダイエットの邪道じゃーwwww

と、思いながら、弟がくれるというアイスをパクリww

だって、人の好意は大切にしないとねwww

さて、明日の朝の体重が楽しみですね♪色んな意味で(笑)


コメントする


 


20代後半 女性 身長:159.8cm
人生MAX体重64キロ(´・ω・`)
ダイエットピンキーを始めてから、52.8kgまで落としたものの…彼氏ができたことで油断して、57キロまで戻ってしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近は彼氏からも『下半身が太いよ』とか言われる始末…
夏に向けて痩せてやる!!

最終目標は
体重 47.8 s  体脂肪率 18.0%
B 88 W 57 H 86
Under 67
Upper 23
Thigh 47
Calf 28
Ankle 18

主に体脂肪率を落とすことを目標に筋力アップでナイスバディ目指します!!

自由きままにまったりなダイエットスタイルですが、みなさんのブログから活力もらいつつ頑張って行こうと思うので、よろしくお願いします♪
2012年4月28日スタート
開始時57.8kg 33.0%
-5.6kg -6.6%
現在52.2kg 26.4%
あと3.4kg あと4.6%
目標48.8kg 21.8%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

*麗*
女性 
160.0cm 50.7s

一覧へ

 

ぴがぁ
30代後半 女性 
152.0cm 88.0s

ありあ
30代前半 女性 
156.0cm 65.0s

ebodai
36歳 女性 
154.0cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!