ダイエット日記 > 蒼井さんのマイページ > 負けたくなーい!
日記
2012年5月1日(火)
収支カロリー -10 kcal
摂取カロリー 1,133 kcal
消費カロリー 1,143 kcal

水分をしっかり摂る

○

朝食たべる

○

間食しない

○

ジムをたのしむ

×

よく噛んで食べる

○





結構がんばってるのにー、って
すぐに結果に出ないとがっかりしちゃうわたし。




ここで諦めないで頑張れば
きっとダイエットも成功する!





わたしの目標は蒼井優ちゃん。
絶対にやせて可愛くなる。






なんか太った感じがして

体重測ることが恐くって
ずっと測ってなかったんだけど

測ってみたらやっぱ太ってた。









ジム通う前よりも( T_T)









でも今は、長期的なダイエットで
今までとやり方をがらりと変えたし
結構、この先が楽しみでもある。








努力して痩せても
カロリー計算だけのダイエットなんて
すぐリバウンドするし
健康じゃない。













前はひたすらカロリー制限ダイエットだったけど
つらかったのに、今ではすっかりリバウンド。







そんなの全く意味がないことに気付いた(*^o^*)







すごく便秘になって大変だった。











でも今は毎朝ちゃんと排便があるから
それだけでも、すごい変化だと思う!





あたしえらい!
ちゃんと行動に移して
明確に効果があらわれてる!











こうやって少しずつ
ダイエットにつなげていけばいいよね( ̄▽ ̄)!










うんちが出るってすばらしい!(笑)















今日もちゃーんと、筋トレします♪




継続が1番!だいじ!
がんばる!!




コメントする


 


26歳 女性 身長:162.0cm
蒼井優ちゃんにすごい憧れてます。細く華奢な二の腕を見せてふわふわの可愛いワンピースが似合う女性に絶対になる!がんばります。
2012年4月26日スタート
開始時64.4kg 39.0%
-1.2kg -1%
現在63.2kg 38.0%
あと6.2kg あと18%
目標57.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 64.6s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 64.9s

一覧へ

 

ぴがぁ
30代後半 女性 
152.0cm 88.0s

ありあ
30代前半 女性 
156.0cm 65.0s

ebodai
36歳 女性 
154.0cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!