ダイエット日記 > 叶斗さんのマイページ > 63日目(´ω`)@30日*
日記
2012年5月1日(火)
体重57.3kg   体脂肪率26.3%

1日1回体重を計る!!

○

便通*

○

くびれ体操*

○

筋トレ*

○

ウォーキング*

未記入

63日目(´ω`)@30日*

17:42
体重57.3kg  体脂肪率26.3%


こんばんは^^/
昨日言った、バンドにメールでチケット予約したんだけど、
メールが返ってこない(!Д!)

調べてみたら、
マイナー盤だったら当日に会場に行って、名前と何枚予約したか言えば良いらしい*
でも、『予約が完了しました』
とか返ってくるものだと思ってたからもやもやするぞぉぉ…

だから、31日行けるのかどうか不安(・Д・;)
予約できてるのかな?

返事返ってきてほしいな(´・ω・`)

----------------------------------------------------------

あと、今日は学校でハンドボール投げをしたよー*
記録は12m^^/
自己記録更新できたー!!
やったぜ(^^)♪

明日は50m走!
ついに来てしまったか(。ω゜lll)

筋肉痛だからなおさら辛い!
心身ともに辛いよ!!
記録不安(;Д;)ギャー!
何も準備してなかったよ(><)

でも自分のベストを出せるようにがんばってくるぜ(^^)ノ

--------------------------------------------------------
GoldenBomber*(分からない人はスル―推奨です^^/*)



昨日、喜矢武さんと同じ柄のパーカーを買ってもらった!
家に帰って喜矢武さんが来てた時の雑誌を見てみたら
偽物であることが発覚してもうたぁぁぁ!!

でも喜矢武さんコス今までしたかったから
着ようかな(´m`;)


あと、金爆が6日のアカン警察出るみたい!!
アカン飯に出演*
メンバー全員でるらしいっ!
たのしみだぁぁぁ(´▽`)ノ

あと5日!

----------------------------------------------------------

ウ⇒×
計ったのに記録するの忘れたぁぁぁぁ(;Д;)
68cmいってた気がする…


ではっ!
おやすみなさいっ(vv)*。+
また明日〜っ^^/



                           (かな・ω・*)<とぅ







コメント
 
 
2012年5月1日 19:27
ハンドボールなつかしい・・・・
もう・・・することないな・・・

メールきたらいいね。

こんげつもがんばろう
2012年5月1日 20:14


映画見終わりました〜*

なんか…複雑な気持ちになりました(笑)
でも恋っていいなって思いました(*´`*)

そうだったんですか〜!
わたしもあゆのライブが人生で二度目のライブです!←

お互い楽しみ見つけてがんばりましょー*

2012年5月1日 20:40
12メートル一緒ヽ(・∀・)ノ
2012年5月2日 02:56

見事に前向きに切り替えてますね♪
おじさんにもいい刺激になりますww
2012年5月2日 16:19


コメントありがとーございます。
あたしもお気に入りしときました(*^^*)

これからコメきますね(笑)

コメントする


 


20歳 女性 身長:169.0cm
男装女子目指してます*
気合いで痩せて好きな人に告白するのが目標です!!

V系好きです(´◎`)
金爆 (喜矢武さん)
vistlip (Tohya)      

が大好きです(o・v・o)♪


★第1目標⇒体重:55.8kg(-1.6kg)
       体脂:25.0%(-1.2%)

第2目標⇒体重:54.5kg(-1.3kg)
       体脂:24.0%(-1.0%)

第3目標⇒体重:53.0kg(-1.5kg)
       体脂:23.0%(-1.0%)

第4目標⇒体重:51.5kg(-1.5kg)
       体脂:21.5%(-1.5%)

最終目標⇒体重:50.0kg(-1.5kg)
       体脂:20.0%(-1.5%

★…今挑戦中!!


自分に少しでも自信をつけて
高校に入学したい!
本気の春休みにします!!

よろしくお願いします(^ω^)







2012年2月28日スタート
開始時57.4kg 26.2%
-2.3kg -0.7%
現在55.1kg 25.5%
目標達成!! あと0.5%
目標55.8kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.5s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.3s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 54.0s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
52歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!