日記
2010年3月18日(木)
体重42.5kg   体脂肪率19.9%

お風呂に20分つかる!!

○

マッサージを毎日する!!

未記入

まいにちストレッちする!!

○

3:2:1の法則で食べる!!

未記入

できるだけ、毎日お通じ

○

8時以降は食べない!!

○

私は、、、

00:00
  体脂肪率19.9%

私には、好きな人がいました。
でもその人には、好きな人がいます。。
それも私の仲のいい友達で・・・・
最初は「いつか振り向かしてやる」とか
思ってました。。でも私は
好きな人が幸せになればそれでいいし、
両思いになってくれたら嬉しいカラ、
応援しようと思いました。頑張れとかアドバイスとか
何回も言いました・・

でもやっぱり、私にはキツかったみたいです;;;
私にはそんな良いことできませんでした、、

それに、何回も諦めようとしました、、
諦めようとしてるのについつい見てしまう
自分が悔しいくらい好きでした・・
その気持ちを今日伝えようと思いメールの文章を考えて、
保存していました。今日送るつもりでした。。。
なのに、、昨日見てしまったんです・・・

私をいつも応援してくれてた友達(私の好きな人の好きな人)と、
いつもアドバイスしてくれてた友達が・・・・
アドバイスしてくれてた友達の彼氏と、
私のすきな人4人で遊んでたんです!!これだけ聞くと
別にいいやん!って思うかも知らないですが、、


私をいつも応援してくれてた友達は
私の好きな人なんかどうでもいいって言ってたし、
ほかに好きな人がいるから、kaedeがいないときは、
kaedeの好きな人と遊ばないって言ってくれたんです。。。

ほんとに嬉しかったのに、、、私が公園に入ったとたん、
その友達2人は ヤバイって顔をしました;;
私がバイバイしても無視、なんで?ってなりました。

理由を聞いてもきずかなかったですますし。。。

だからもうこれ以上好きな人を思い続けても、
叶わない恋なんだなぁと思いました、
それに なぜか急に、諦めがついたんです。。
不思議なくらい簡単に。。だからメールも写メも
消しました。。後悔するのは知ってます。でも仕方なかったんです。。



やっぱり、完全には諦めれてないけど、
ふっ切れてよかったです!!!両思いになれなかったのは
悔しいです。。悔しいけど、もう忘れます!!
これからは中学に入ったら、
新しい恋をしようと思います!!


長々とすみません。。文章いみ分からないカモですが;。。。。


コメント
 
 
2010年3月18日 21:31
コメントありがとうございました!

・・・うーん、なんか、わかるなぁ…。
いや、友達とかぶったりはないけど、『諦めようとしてるのについつい見てしまう自分が悔しいくらい好きでした・・』ってのが、さ。

僕は、その彼とは付き合ったけど、3.5か月で別れたんだ。
…うん、振られたんだよ。
でも、諦められなくてずっとずっと、追いかけてきた。
友達には諦めた、なんて言ったけど、今もずっと。
見ちゃうんだよね…戻れない、って分かってるのに。
カッコいい、って思えるのは彼だけだし。
けどね、ずっとあやふやだった『別れることになった理由』をつい最近、友達に聞けたんだ。
別れてから1年以上経って、やっと教えてもらえた。

『重いから』だって。
重い、ってなんだよ…ってのが本音。
人によって違うから何とも言えないけど…
彼本人から伝えてもらえなかったのが、辛かったな。
だから、今はそれなりに諦めはついた。
けど、やっぱり、見ちゃうんだよね(/_;)

まだあなたは、いっぱい恋できると思う。
やっぱり、学校って出会いがある場所だと思うから。
それに、僕自身、初めて彼氏できたのが、中学生の時だったんだ。
だから、きっと…貴方にも幸せになれる恋が訪れると思う。
祈ってるね(*^。^*)♪

僕は、後1年で高校卒業して、おそらく専門学校に行く。
専門学校は2年しかないから、学校出たら就職。
けど、その職業は異性少ないから…もう、チャンスは少ないんだ(ーー;)
だから、頑張ってダイエットして自分磨きするよヽ(^o^)丿

…いろいろと脱線してごめんなさい。
お互い、恋もダイエットも頑張ろうね!
 
 
2010年3月18日 23:08
読んでてすごく切なくなりました。

私いっつも片思いばっかりで……

好きな人に告白されて、馬鹿な話だけど、振ってしまって
その後、好きな人には別の彼女が出来ちゃって

告白してきた後にすぐ恋人作っちゃうなんて
私のこと好きってその程度だったんだ、と思いつつ

同時に前よりもっとその人が好きになってしまった。

駄目だって思うほど惚れていく自分がいて、
ほんと、なんていうか、つらかった(笑)

幻滅したり惚れたりもうたいへんですよまったくwww

人間って我慢しようとすればするほど
我慢できなくなる気がします。

好きでいていいと思う、目で彼のこと追っていいと思う
辛いけど、切ないけど、好きでいるって素晴らしいんだから

焦らないで、毎日少しずつ気持ちの整理すればいいですよ
泣きたいときは泣いてくださいね!!

いっぱいいい恋してください!

ダイエットも焦っちゃだめですよ!?
でもダイエット成功さしてもっと可愛くなって

いつか、かえでちゃんを選ばなかった彼を
悔しがらせましょう!!!!

長いけどごめんなさい(・ω・;)
 
 
2010年3月18日 23:14



辛い話やね。

友達とはどうなッたん?


でも人生まだまだこれからやん!

いくらでも恋愛なんてできるで。

だから、一緒に頑張ってダイエットしよ★

恥ずかしいことに

ウチは3年間片思い中です 藁

何か長すぎて

今でも好きなんかどうなんか

自分でも分かりません。



コメントする


 


19歳 女性 身長:157.0cm
中1です!!ダイエットがんばります!
前みたいに細くなります☆
あと、岡田将生クンと
松岡卓弥クンが大好きです★☆
関係ないですが・・・
共通点とかあったら、見てください!!
ぷり画かれんの方です
2010年2月19日スタート
開始時44.3kg 20.1%
-0.8kg -3.5%
現在43.5kg 16.6%
あと2.5kg 目標達成!!
目標41.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

みー
48歳 女性 
155.0cm 44.6s

sabo
女性 
156.0cm 42.4s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

まなこ
34歳 女性 
152.0cm 52.4s

chu-na
21歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!