日記
2010年3月18日(木)
体重54.3kg   体脂肪率25.1%

夜9時以降はご飯食べない

○

毎夜体重計に乗る

○

毎日快便

○

贅沢な物を食べない!(お菓子・外食)

○

コアリズムをどれかしらする

未記入

毎日日記更新

未記入

ウォーキング+踏み台昇降運動を1時間(重り付)

○

ビリーズブートキャンプをどれかしら必ずする

○

髪を踏んで起こすやり方が
変わってきている・w・

猫なんですがね・・・
布団の中に入ってもぞもぞするようになりました


そんなアピールだと起きざるえない私
おねだり上手め


体重54.8 体脂肪25.1

完璧に54kg台に
鏡見ると大分いい体になった!と思えるほど




しかし肩こりがひどい
風呂入ってないしなー・・・


もともと私はシャワーのみの人なんですが
この家に引っ越してきたら
通算0回に・w・


理由は
【風呂の隙間からダンゴ虫とゲジゲジが出てくる】
【隙間が開いてるから、寒い】
【そもそも湯船が穴が開いている】


シャワーの際ですら気が抜けません!


築35年とはいえ
ひどい家ですよ、ここ
リフォームまでとはいかないけど
よくこんなので我慢できたなーと逆に感心;w;


近くのスーパー銭湯に行って来ようかな



猫は人を起こして
自分は寝ようとしてますので
逆に私が邪魔してやろう!


コメントする


 


42歳 女性 身長:165.5cm
旦那にブタ呼ばわりされて10kg痩せましたが
最近体の痛みやら、怠惰精神が蔓延してしまい、運動サボリ気味
ブタに戻りつつあるので再度奮起したいです!
2010年2月23日スタート
開始時57.1kg 27.6%
-4.5kg -6.2%
現在52.6kg 21.4%
あと0.6kg あと1.4%
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.4s

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.5s

リュウ
37歳 女性 
164.5cm 53.0s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

まなこ
34歳 女性 
152.0cm 52.4s

chu-na
21歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!