ダイエット日記 > murasanさんのマイページ > リバウンド59?から50日目
日記
2010年3月18日(木)
体重54.5kg

腹筋100回、足上げ200回する事

○

一週間に一回一食食べたいものを食べる

未記入

正拳突き100回

未記入

×

○

朝起きてコーヒー3杯飲み
なんだか食欲がないのでまだ食べてませんが
コーヒー飲んだ後レッグマジック500回しました。
汗はいつもよりなんでか出ない(汗)
54?代になりすっごい嬉しいです。
レッグマジックや運動がやっぱり効いてるみたいです。
私は下半身痩せを目標にしているので
下半身中心に筋トレしてます。
少しだけリンパマッサージもしたり…
リバウンドで59?から頑張ってここまで痩せられて
すっごい嬉しいです。
でもまたリバウンドしそうで怖いですねぇ・・・

あと外国のモデルとかが飲んでるリデュース
という食欲抑制剤を買ってしまいました。
食欲抑制剤は食欲が全く無くなるらしいです。
拒食症みたいなって身長176?で29?
とかって有り得ない位痩せて亡くなった方も
いるみたいですが・・・・・。
私はとりあえず10日分を2000円位で買いました。
まだ届いていませんが・・・
やっぱり今まで通り運動をして
健康的に痩せた方が良いんでしょうかねぇ・・・。


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
精神科に通っていて
精神科から出される薬の副作用で
5ヶ月で10kgも太ってしまいました。
精神科の薬の副作用のせいでホルモンバランスも崩れ
生理が来なくなりピルを産婦人科で処方され
余計太りやすい体質になってしまい
どんどん太っていってしまっています。
食事は本当にお菓子は好きじゃないので食べないし
そんなにバクバク食べる方ではないのですが・・・
頑張って元の体重に戻そうと思っています。

産まれた時からヲタクでした。
家の母親が経営するヲタショップに生まれずーっとヲタヲタでした。
チャットレディーのお仕事ちらほらしてたりソフトバンクの事務職を転々と働いたり色々です。
現在は引越ししてかなり都会だと思うとこで暮らしてます。
(実家が田舎だったので・・・)
引越し…というか一人暮らし何回目なんだろうか…。
実家暮らししたり一人暮らししたりと色々…。
2009年2月11日スタート
開始時57.8kg   
+2.9kg
現在60.7kg 27.5%
あと12.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

oriental
29歳 女性 
155.0cm 59.3s

ケロケロ
50代前半 女性 
160.0cm 58.1s

sakurako
30代後半 女性 
157.0cm 63.0s

一覧へ

 

ぽにゃん
20代前半 女性 
157.0cm 49.8s

けいさん
23歳 女性 
162.0cm 54.6s

ぱんぷきん
26歳 女性 
155.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!