日記
2012年4月25日(水)
収支カロリー -570 kcal
摂取カロリー 995 kcal
消費カロリー 1,565 kcal

1日の総カロリーを1,100kcal以内に

未記入

ロングブレス法の実行

未記入

夜9時以降は食べないように

未記入

野菜中心のメニューにしよう

未記入

甘いデザートは1日100kcal以内に

未記入

お酒は糖類ゼロのもに(飲みすぎないように…)

未記入

○

○

○

○

○

×

○

8日目◆diary

19:30
体重56.0kg

最近体重の推移が階段状に・・・。

やはり一気に落ちないなぁ。(p 3 ・)

今日は広島市の中心部まで出かけた
友達と昼食の約束をしていて
昨日、友人の希望メニュー「お好み焼き」が食べたい

で、そばとかうどんを入れると一気に高カロリーに
なるので、私の場合は、ねぎ焼きなら大丈夫かぁと
心の準備をしていたら…

「やっぱり、パスタ!」とか言いやがりました!(笑)

外食だと正確なカロリーが分からない。。。

きっと、実際は記録より摂取カロリー多くなっているかも?!


コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.5cm
4月18日から、ダイエットピンキーでダイエットスタートしたlovelovearomaです♪(*'∀'人)

皆さんの励ましに支えられ、どうにか50kg台に乗せることができました!!!
これは、ひとえに皆さんの励ましと、頑張っていらっしゃる様子を日記などで拝見し、私自身が触発されたものでした。

これまで本当にありがとうございました!

やっと50kgには到達しましたが、ここに来て忙しさと相まって、記録が途切れがちになっておりました。
そこで、今こそ、再度気持ちを切り替えてスタートするべくこれまでの記録を一旦リセットしました。

これからは、痩せた分締りが無くなったボディにもアプローチして行って、なんとか40kg台に乗せたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いいたします☆彡(≧▽≦)b
2012年4月18日スタート
開始時59.0kg   
-9.5kg
現在49.5kg 26.1%
あと2.5kg あと4.1%
目標47.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.9s

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

りちゃ
18歳 女性 
157.0cm 51.4s

一覧へ

 

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
27歳 女性 
157.2cm 59.9s

ウラスケ
24歳 女性 
159.0cm 58.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!