日記
2012年4月22日(日)
体重50.8kg   体脂肪率26.5%
収支カロリー 52 kcal
摂取カロリー 1,999 kcal
消費カロリー 1,947 kcal

朝ランorウォーキング

未記入

休養も大事です★

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

ストレッチ

未記入

午前中は300kcal以内

未記入

朝に体重を計る

○

復活!!

09:52
体重50.8kg  体脂肪率26.5%

じわじわと体重が戻ってしまい、ファスティングの効果はずいぶん微妙になってしまいました…_| ̄|(、ン、)ノ

2日ほど運動もせず、過食に走ってしまい日記を書く気分になれず・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

奇跡的に体重は増えなくてホッとしたけど、絶対増えると思ってその後2.3日はウォーキング頑張ってました(;´∀`A

今回はファスティングしたせいもあるのか、PMSの症状がきつかったです(TдT)

とにかく、食べたくて食べたくて仕方ない状態でお腹いっぱいでも食べたいって衝動に駆られ怖かった〜:(;゙゚'ω゚'):

やっと、待ちに待った生理が来てくれて良かったε-(´∀`*)ホッ

さて、痩せ期に向けて頑張ります(*・ω・人


今日は主人と映画と食事に行く予定♪

「バトルシップ」を観にいきます♪ヾ(・∀・`*)ノ

食べても後悔しないよう朝から運動を頑張りました(〃∀〃)

さぁ、食うぞ〜〜〜〜っ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


        朝ご飯


       ・グリーンジュース
     (ほうれん草・りんご・バナナ・キウイ)


         間食

       ・味噌汁


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


コメント
 
 
2012年4月22日 11:10
映画いいですね。
その後の食事も気合入っていて、精神的には健康って感じですね。
事前運動もしたようですからプラマイ0でしょうかね(^.^)
自分もよく、前倒し運動してまーす(^^)
 
 
2012年4月22日 12:47
ファスティングも一長一短があるんだね〜
でも体内のデトックス効果は魅力だけど。。。
PMSも乗り切れたし、これからの痩せ期が楽しみだよね。

旦那さまとのデート、楽しんで来てね♪
美味しいモノを食べてエネルギーチャージ!!

momo
2012年4月22日 14:51
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
私もその映画観たいなぁ〜って思ってたんだ!
ファスティングも難しいですね、
生理前とファスティングあとで、食欲のコントロールが難しかったんだね。
それでも、ウォーキングを頑張って何とか乗り切ったからさすがだよ!
今日はだんな様とデートを楽しんできてくださいね☆
2012年4月22日 16:46


そうなんですかあ。
がんばってみます。

体重増えてなくてよかったですね**
わたしはコンビニのバイト終わったら久々に
体重計ってみようと思います。
朝から計るつもりでしたが怖くなって乗れなかったので(笑)

楽しんできてくださーい(^ω^)


ケリー
2012年4月22日 16:46
なつさん♪

おかえりなさいませっ(^○^)
私もよく逃避してますが、ダイエットしていると絶対ぶつかる壁ですよね。
でもウォーキングされてるから偉い!
ちょっと過食に走っても3日以内くらいだったら調整可能ですもん!
また今日から一緒に頑張りましょうね☆よろしくでーす!
2012年4月22日 23:24
おひさー(^_^)/

相変わらず頑張ってるね。旦那さんとも仲良しで羨ましい(*^。^*)

うちも仲良しダケドネ(^◇^;)
2012年4月23日 01:40
なつさん☆
コメント遅れてごめんなさいっ!
ありがとおです〜☆
ハイ。。お酒はたしなむのが、ベストですね☆
なつさんもダイエットムリしないでくださいね♪お互いがんばりましょう♪
2012年4月23日 10:27
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
しげさん☆

前倒し運動すると気持ちよくご飯食べたり飲んだりできますよね♪(*・ω・人
プラマイゼロが続くと、虚しくなってきますが(笑)

毎日運動して禁酒できれば確実に痩せるのは分かってるのに中々できません(ノ∀`●)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ベルちゃん☆

ファスティングやってるときは面白いように体重が落ちて楽しいんだけど、やっぱり復食からその後にかけての食欲がすっごいね〜(;´∀`A

ただ、酒飲みはやったほうがいいかも(笑)
内臓休める意味ではすごくいいと思うよ♪ヾ(・∀・`*)ノ

肝臓が一番喜んだ気がする(*>艸<)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
momoさん☆

映像もキレイだったし面白かったですよ♪ヾ(・∀・`*)ノ
単純脳の私には面白い映画でした(*>艸<)

なんとなくだけど、全体の感じとして「インディペンデンス・デイ」を思い出しました(;´∀`A
後は「ジョン・カーター」も気になりますね〜(*´艸`)

おかげさまで楽しい一日になりました♪


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
あかにゃちゃん☆

食べすぎ=すぐ太るじゃなくて、すぐには太らないけど1週間後くらいにドカンと体重が増えちゃったりした経験が・・・(;・∀・)

このサイトで色々ダイエットについて知る事も多いけど、未だに体の仕組みに謎な部分も多いのよね(;´∀`A


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ケリーちゃん☆

ダイエットしてると毎回同じ壁にぶつかるというか、もうぶつかりに行ってるよね(笑)
止めたくても自分を止めれない3日間だったよ(TдT)

あがきたくて運動したようなもの(*´艸`)
でもやっぱり運動って、して良かったって後から思えるよね♪
ありがとう、また頑張りまっすヾ(*´∀`*)ノ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
まささん☆

お久しぶり♪
ホントは晴れたらゴルフ行こうと思ってたのに、雨なので映画に変更(笑)

まささんのところは夫婦・家族仲良しってイメージがあるから大丈夫(*>艸<)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
なっちゃん☆

慣れない仕事だとどうしてもストレス溜まっちゃうもんね〜(;´∀`A
疲れが溜まってても酔いやすいしね(TдT)

でも、知らないおっちゃんに付いてっちゃダメだよ(笑)

なっちゃんお仕事頑張ってね♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

コメントする


 


43歳 女性 身長:154.0cm
ダイエットしたくて始めたランニングですが思いのほか気持ち良かったので、趣味の範囲でまだ続いてます。

・・・っが、しょっちゅう理由をつけてはサボりを繰り返し気付いたらリバウンド( ゚ω゚;)

大阪マラソンの抽選が通ったので10月に向けて4kgの減量化頑張ろうと思います。

ダイエット方法はいたってシンプルに消費カロリー>摂取カロリーでヽ(*`ェ´*)ノ
2011年11月6日スタート
開始時52.3kg 29.0%
-2.3kg -3.1%
現在50.0kg 25.9%
あと3kg あと4.9%
目標47.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 47.7s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

海江
26歳 女性 
158.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!