ダイエット日記 > みかんさんのマイページ > かっこいい〜!長いよー
日記
2012年4月21日(土)

腹筋60回

未記入

肩甲骨エクササイズ

未記入

おかしを食べない

未記入

腹八分目

未記入

半身浴

未記入

朝の白湯

未記入

食べるもの写メ

未記入

うんち

×

毎日体重計に乗る

○

できるだけ長く入浴

○

ゆっくり食べる

○

かっこいい〜!長いよー

23:49
体重62.2kg  体脂肪率29.0%

今日は他大学と練習試合!
10時から5時半まで6試合もしたよ(´-∀-`;)

初めは応援だけのはずやったのにね…w

最初は全然できんやったけど(10時)
最後には2年の先輩とペア組めて感激(17時)

その試合が全コートで最後の試合で
選手全員(50人くらい)がずっと見てるそっ

はずかしいっ((ノェ`*)っ))
朝から、雨と強風の中でがんばった!


あ、私の一番好きな先輩の名前わかったよ!
「たくや先輩」

レギュラーだから試合も全部みちゃった('∀'*)
強いしきれいだし優しいし!

女子の先輩の応援してたら
たくや先輩がきて、いっぱい喋った(*'ω'*)


g.uのマキシワンピをネットで頼もうかと思ったけど
明日一人でショッピングに行こうかな♪


恋してるから、ほんとなんでもできる気がする
今日から揚げ物とお菓子NGなんだ!
大学に入ってから揚げ物多かったから(´゚∀゚`;)


明日はいっぱい料理して1週間の食糧を冷凍します〜

てかね、最後の試合とか
たくやさんに見られてると思うと
途中からまったく集中できんやった(*-∀-)ゞ

実際、ばっちり見られてたけど(笑)
ほんと思うけど、痩せたいってより
きれいになって強くなって
たくやさんといっぱいテニスしたい!

それじゃー、おやすみ!


コメント
2014/12中に55
2012年4月22日 00:23
素敵な人と出会えてよかったですねv(>_<)

ありがとおnaaさん!(*ノωノ)
naaさんも意中の方とらぶらぶになれると良いねv(●´ω`●)
2012年4月22日 17:58
ふぉぉお(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい恋ですか!!?
応援してます♪

コメントする


 


23歳 女性 身長:156.0cm
大学1年ソフトテニス部
痩せたい!てか薄くなりたいw
かわいくなるために
一緒にがんばりましょー!

友達大募集です((´∀`))
2010年11月20日スタート
開始時63.7kg 30.2%
-0.9kg -0.4%
現在62.8kg 29.8%
あと7.8kg あと6.8%
目標55.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.2s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.4s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 65.5s

一覧へ

 

みーさ
27歳 女性 
160.0cm 43.5s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!