日記
2012年4月21日(土)

*6時前に起床*

未記入

*体重測定*<1日必ず1回は計る>

未記入

*ヤーナリズム*<1日最低10分>

未記入

*ラジオ体操*

未記入

*ゆっくり噛んで食べる*

未記入

*甘い×油*<1日に両方食べない>

未記入

*お茶*<1日最低1リットル>

未記入

*無駄に食べない*<お菓子買わない・外食しない>

未記入

*女の子らしく*<服装・メイク・心・言葉遣い・笑顔>

未記入

*スキンケア*<日焼け対策・化粧水>

未記入

*お通じ*

未記入

*レッグマジック*<1日最低10回>

未記入

*半身浴<週3日は必ず>*

未記入

*8の字腰まわし*<8回×8set>

未記入

*筋トレ・ストレッチ*

未記入

*12時までに就寝*

未記入

○

なんだ

23:19



この一週間で今までの努力が全て無駄になりました。

そんなには細くなかったけれど、ダイエット頑張って頑張って
やっとへこんだお腹…

それもまた逆戻り。
ダイエットはじめたとき以上に出てる。

みにくいみにくい。



でもこれが過食をした、弱い自分とちゃんと向き合える
形となって見える。

「このままじゃいけない」ってことだと思います。


今まで以上に時間がかかるかもしれない。
けど、やっぱり細い自分になりたい。


痩せて可愛くなって、素敵な洋服着たい。
お洒落したい。

恋もしたい。

今、もしかしたら全ての事にちゃんと向き合う
チャンスなのかもしれないです。


明日からがんばってみようと思います。

体重計るの怖いです。
増えてるのは目に見えてます。
それでも乗るしかないんです。

現実はちゃんと受け止めます。

全ては自分の責任なので。



こんなわたしを見捨てずにコメントしてくださる
みなさんにはほんと感謝してます。

明日からちゃんとがんばりたいと思います。
またよろしくお願いします。



コメント
2012年4月22日 00:09
こんばんわ(^-^)vなんだかダイエットで追い込まれちゃってますね(T-T)あまり無理せずお互いやっていきましょう、おしゃれな服やいい恋できるよう応援してるから。また遊びにきます
2012年4月22日 05:38
急激に減った分はリバウンドしやすいのと一緒で、
急に太った分は落としやすいって言うよ(*・ω・人

ゆっくり頑張ろうね♪

ダイエット意識しすぎるとギスギスしちゃうと女子力低下しちゃうよ(*`ノз´)

ゆる〜く頑張りましょう(笑)
 
 
2012年4月22日 09:35
あたしも何回も
リバウンドした(T^T)
ダイエットって簡単じゃ
ないね…
痩せるのに一年かかっても
1ヶ月で戻ったもん←

恋して美意識高めよッ
恋する乙女は
きれいになるっていうし(笑)

脈あるといいですよね…
 
 
2012年4月22日 10:56


あかにゃさんは増えちゃっても
これからまた頑張り直そうとしてるし、
何がいけなかったのかも
自分で分かってるみたいなんで!

そうやって頑張ろうとしてるのに
見捨てるわけないじゃないですか(;0;)
一緒にまた頑張りましょう\(^O^)/


出すぎた事をすみません(´;ω;`)


コメントする


 


24歳 女性 身長:155.7cm

はじめまして(∀)
あかにゃです〜♪

そしてお久しぶりです!
戻って参りましたああああ(´・ω・`)

今までで一番素敵な人に出会えて、自分のために、彼のために痩せたいです*

かわいくなりたいのですっ
細くなりたいのですっ

★コメントくれたら嬉しいです///
☆足跡いただいたらコメントしにいきます♪
よろしくおねがいします><

2012年2月28日スタート
開始時56.5kg 28.0%
-1.8kg -2.2%
現在54.7kg 25.8%
あと6.7kg あと5.8%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まんまる
女性 
154.0cm 56.5s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 56.9s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!