ダイエット日記 > みみこさんのマイページ > 第2目標スタート!!!
日記
2012年4月21日(土)
体重53.7kg   体脂肪率25.3%

体は食べたもので作られることを意識する

未記入

ストレッチ

未記入

先生に指摘されていることを意識して素振り

未記入

週に1日は練習場に行く(レッスン日以外)

未記入

肉類

未記入

魚介類

未記入

卵類

未記入

豆製品

未記入

乳製品

未記入

緑黄色野菜

未記入

淡色野菜

未記入

きのこ

未記入

海藻類

未記入

果物

未記入

穀類

未記入

いも類

未記入

グリーンスムージー

×

ウォーキング

×

たまにやるちゃんとしたマッサージより適当でも毎日のマッサージ!

×

昨日より減っていてさい先の良い初日になりました♪

ほんとは昨日、台湾料理食べに行く約束だったんだけど、最終目標クリアしたら連れて行ってもらうことにしました。
だって、せっかくおいしいもの食べに行くのに、あれもダメこれもダメじゃ申し訳ない。

なので、いつも通りまったり飲み。
普段は飲まないウイスキーを飲み比べしました!!
ウイスキーもおいしいものだとわかってちょっと大人になった気分♪
もうすでに33だけど^^;

今日は横浜でお仕事の日。
食べ過ぎないように気をつけよう。


コメント
 
 
2012年4月21日 21:36
確かにーーー・・・

  美味しいものは 気兼ねなく食べたいですもんね♪
2014/12中に55
2012年4月21日 21:38
横浜いいなあ!
私いまスゴくあんかけ焼きそばが食べたいですv(;_;)

筋肉痛は私の場合、ただの運動不足な可能性が大きいですけどねvv
きっとみみこさんは日々動いてらっしゃるから、
筋肉痛にはならないけど、きっとちゃんと動いたぶんだけ筋肉にきいてるはず!

きゃらめるみるく味美味しかったですv(o´x`o)
ココアのやつはちょっと物足りなくて、あと何杯か足したいぐらいでした;
2012年4月23日 09:31
らんらんさん

やっぱりおいしいものは気兼ねなく食べたいですよね!
「痩せたらつれてってね♪」と言ったら「痩せてたくさん食べてまた太るじゃん」と言われたけど、そのときはそのときですよね〜。


ひなさん

横浜はほぼ毎週行ってるんだけど、都内に比べるとやっぱり食べるとこ少ない??って思っちゃいます。
いや、食べるところはたくさんあるけど、なんかジャンルが偏ってる?って感じ。
やたらとラーメン屋さんが多い気もする。。。

やっぱりキャラメルミルク味おいしかったんだ♪
おいしいと続ける気がでるからいいよね〜。
がんばってね!!

コメントする


 


38歳 女性 身長:157.0cm
「明日から」と見過ごしていたら今ではこんなに……

30代になって痩せにくくなってきたから少しずつ気長にがんばります。
最終目標は
体重 46〜48kg
体脂肪 20〜22%
2011年4月26日スタート
開始時66.7kg 34.1%
-8.5kg -1.6%
現在58.2kg 32.5%
あと2.3kg あと1.5%
目標55.9kg 31.0%

 

今日
昨日
合計
ブログパーツのご案内
ダイエット日記


 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.6s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 59.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!