日記
2012年4月20日(金)
体重44.6kg   体脂肪率21.5%

自暴自棄にならない

○

間食をしない

未記入

寝る3時間前は食べない

○

便通

未記入

半身浴30分

○

ウォーキングする

×

野菜をたくさん食べる

未記入

あちゃー

23:25
体重44.6kg  体脂肪率21.5%

今日はちょこちょこ色んな物食べちゃったー↓↓↓
職場で色んな人に色々もらって…

ごはんはまぁまぁカロリー抑えたんだけどな〜

もっと意識しないと(・・;)



突然ですが、私便秘なんです(--;)
ダイエットする前は便秘のことそんなに意識してなくて、4・5日出なくても気にしてなかったけど今はものすごく気になります(>_<)

1日出ないだけで下っ腹ぽっこり!!!
苦しいし(T-T)

解消したくて色々試して、今は毎朝青汁きなこ牛乳を飲んで、ヨーグルトとオールブラン食べてます。
最初は効いてたんだけど、最近便通がイマイチ…
どーしても苦しいときは下剤も使います

でも薬には頼りたくないから、体質改善したい!



みなさんは便秘解消にどんなことしてるんでしょ?
何かおすすめの方法があれば教えて下さい☆



おやすみなさい☆


コメントする


 


20代後半 女性 身長:155.0cm
痩せてかわいい洋服着るー(^o^)/☆
2012年4月18日スタート
開始時44.8kg   
+0.2kg
現在45.0kg 21.5%
あと2kg
目標43.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.5s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.2s

sabo
女性 
156.0cm 42.6s

一覧へ

 

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
28歳 女性 
157.2cm 59.9s

ウラスケ
24歳 女性 
159.0cm 58.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!