日記
2012年4月15日(日)
収支カロリー -192 kcal
摂取カロリー 1,306 kcal
消費カロリー 1,498 kcal

1回/日 排便

○

寝る前2時間以内は食さない

○

自分で納得出来る運動をした?

未記入

夕食後は食べない

未記入

8千歩/日

未記入

食事は1口で30回以上噛む

○

毎日日記

○

骨盤スクワット(〜2103/12/31)

未記入

片足立ち(最低5回/日)(〜2013/12/31)

未記入

キッチンではつま先立ち(〜2013/03/31)

○

×

×

昨日はフェイシャルとフットマッサージをして貰いました。

吹き出物の話をすると、今どのお客様も暖かくなって毛穴が開き

そこに花粉や埃などの刺激物が入り込んで、結構大きな吹き出物が出来ているらしいです。

流行には敏感でいたいけど、こう言うのは出来れば避けたいですねぇ。

鼻の横に出来ていた痕と顎の退化中の吹き出物と額に小さめのがあったんだけど

念入りに痕が残らない様に色々塗ってくれました。

顔もくすんでたんだけど、良い感じで旦那様がちょっとびっくりしていました。(^▽^;)

行って良かった(*^o^*)


◆朝の測定(07:51)◆
  体重 =====⇒ 39.8kg
  BMI =====⇒ 17.0
  体脂肪率 ===⇒ 24.3%
  骨格筋率 ===⇒ 29.5%
  基礎代謝 ===⇒ 982kcal
  内臓脂肪レベル ⇒ 1.0
  体年齢 ====⇒ 27才


 ◎今日の消費◎
  活動カロリー =⇒ 276kcal
  総消費カロリー ⇒ 1,421kcal
  歩数 =====⇒ 741歩
  Ex歩数 ====⇒ 0歩
  距離 =====⇒ 0.3km
  脂肪燃焼量 ==⇒ 10.7g
  Ex量 =====⇒ 1.1


コメント
まゆ平
2012年4月15日 11:13
こんにちは〜♪

旦那サマが気付くほどだから
よっぽど違ったんだ〜(*^^*)

私はちょっとエステご無沙汰です。

また行きたいなぁ〜♪
2012年4月15日 23:12
目に見えて磨きがかかるなんて
やる気も出てきますね〜(*^_^*)
いいな♪

私も吹き出物…早く治さなっ!

2012年4月15日 23:17
◇まゆ平さん◇

 実は旦那様と一緒にお友達がやってるエステに行っているんです。(*^o^*)

 終わったらすぐに会うので流石に分かったみたいです。

 旦那様はマッサージして貰って顔がすっきりしていました。
2012年4月15日 23:22
◇くも美さん◇

 外見を磨いたから内面もって行きたいところですが、

 今日は頭痛でwiiを立ち上げられず…(-_-;ウーン

 週末の時間が有る時にやれると良いなぁって思ったのですが、残念です。(ノ_-。)

 くも美さんも吹き出物が治ると良いですねぇ。

 どうやら清潔にするのが一番らしいですが、ゴシゴシは良くないそうですよ。

 加減が難しいですねぇ。

コメントする


 


50歳 女性 身長:153.0cm
お仕事を変えて、生活ががらりと変わったので、中々ネットをする時間がなくなりました。
ダイエットとは縁遠い生活をしておりますが、自分が目指していた体重や体脂肪率に近い値をキープ出来ています。

そのため、暫くお休みさせて頂きます。(*_ _)

たまにふら〜っとお邪魔させて頂きますねぇ。(^_-)---☆Wink

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんのアドバイスのお陰で目標を達成する事が出来ました。

 2011/09/01 目標 41.0kg 22.0%
 2014/05/01 目標 40.0kg 21.0% 計測 38.0kg 19.5%

2010年4月4日スタート
開始時45.0kg 28.0%
-5kg -6.2%
現在40.0kg 21.8%
目標達成!! あと0.8%
目標40.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!