日記
2012年4月15日(日)
体重51.3kg   体脂肪率22.1%

今日の目標

未記入

11時台にお布団(*´ー`).。o○ (前日)

未記入

○

○

○

○

お通じ

○

○

○

72日目 

21:44
体重51.3kg  体脂肪率22.1%

おはようございます。今日は朝からよいお天気で、楽しくウォーキングしてきました

(^v^)♪すがすがしい気分♪(^v^)

今朝の体重が減少してますが、これは体重測定前に、珍しくお通じがあったからです(^^;)いつもは、お通じはあったとしても体重計にのった後(朝食後)なので、ちょっとイレギュラーです。
明日にはまた増加してると思います(・ω・)

今朝の私の体脂肪量 11.34kg

燃やすべし(^^)ノ


***本日のお食事***

朝ウォーキング前:カントリーマアム1枚
         しるこサンド1枚
         コーヒー(ブラック)


朝食:ぶどうパン2個
   いちごジャムヨーグルト
   バナナ
   野菜ジュース
   コーヒー(お砂糖・牛乳)


昼食:もちっと鳴門金時1/2個
   サラダ
   ごま納豆
   コーヒー(ブラック)

お腹がいっぱいになっちゃったので(-ω-;)ゞ 珍しいこともあるもんだ…
残りはおやつにしようかな〜ヽ(・ω・)ノ

今日は旦那さんが休日出勤なので、娘と2人でお部屋大改造(^▽^)びっくりさせるぞ〜
午前中2時間程進めたので、これから残りに着手します
(・ω・)ゝ びしっ


間食:もちっと鳴門金時1/2
   紅茶

お部屋改造完了〜(^0^)はーつかれた
でもいい気分♪♪♪

お部屋が綺麗だと気持ちいい〜(*^^*)(掃除きらいです)


夕食:野菜たくさん親子丼^^
   たけのこの煮物
   じゃがいもとピーマンとちくわの…きんぴら…?炒め物?
   きゅうりスティック
   アーモンドチーズ
   お味噌汁
   焼酎


***本日のお運動***

ウォーキング100分くらい
サーキット
踏み台20分


コメント
 
 
2012年4月15日 12:59
もっちーさん、こんにちは♪

素敵なグラフです〜♪ .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
毎朝体重計に乗る前にお通じがあるっていうの、理想ですよね〜☆
これを日常にできたら最高に素敵! .:゚+ヾ( 〃´ヮ`〃)ツ キャーーーッ♪.:゚+

朝のウォーキング、とっても気持ち良さそうですね♪
これからの季節はさらにそう思えます。
いつもより1時間早起きできたら、私も朝 歩いてみたいです♪

2012年4月15日 13:14
ゆのんさん、こんにちは(*^^*)

ゆのんさんにグラフをお褒め頂けるなんて(;ω;)嬉しすぎます…!
いや、でも、これはお腹の中に溜まってたものが放出された『だけ』の結果な気がして(^^;)ゞ ははは…
毎朝、体重計にのる前にお通じ!これって本当に理想ですよね!
やっぱり、便秘対策って大事なんだなぁ、って思いました。
「便秘なし生活」→「体が健康」→「ダイエットの成果が出やすい」
ですよね♪

朝のウォーキング、本当に気持ちいいです!空気がぴんとしてて、清々しいです(^^)
私は、4時40分に起きてます。朝のバタバタ時間帯に余裕が出来て、「早起きは三文の特って本当だなぁ」ってしみじみと実感してます(^▽^)
 
 
2012年4月15日 14:05
もっちーさん こんにちは♪

計測前にお通じがあってよかったですね。(^O^)

私は、朝食後お通じ。
それから、計測。というパターンで〜す。

もよおしてなくても、定時にトイレに座りま〜す。
そして、おなかにお願いするのです。
「おなかさん時間ですよ。出て下さい。」と。
そうすると、たいがい出てくれます。

どうしてもダメな時は、ウォシュレットで刺激を与えま〜す。
これでまず大丈夫♪

それにしても、もっちーさんのグラフ、すてき♪
みごとな右肩下がり!!
順調ですね〜。

お部屋の模様替え、頑張って下さ〜い。(^_^)/~

2012年4月15日 15:57
ピンクさん、こんにちは(^^)ノ

計測前のお通じ、もしかしたら初めてかもしれません(だからとてもイレギュラー^^;)

定時におトイレにお座りΣ(・ω・)
おなかにお願いΣΣΣ(・ω・)

うわぁぁぁいい事聞きました!ありがとうございます!私も明朝、「そろそろ時間ですよ、顔見せて下さいな」ってお腹にお願いしてみます(*^^*)

近所のドラッグストア(キリン堂)で、「ぬか玄」を見つけられず…(;ω;)
定時トイレとお腹にお願い作戦を開始しますピンク隊長!
(・ω・)ゝ 敬礼!

ピンクさんにまでグラフをお褒め頂けて、すごく嬉しいです!(;▽;)明日には増量予定なのですが…

お部屋の模様替え完了しました♪ものすごくスッキリしました(^ω^)いい気分〜♪

コメントする


 


38歳 女性 身長:163.0cm
もちもちした食べ物が大好きなので もっちです。
食べることが大好き〜三度の食事とおやつとお酒がご褒美です。

***********

2013/02/02 ピンキー開始1周年を迎えました♪

体重 58kg→45.5kg
体脂肪率 28%→15.5%

日々ちょびっとずつ、楽しく美活♪♪♪

***********


人生MAX体重は65kgオーバー。
(65kgを見て数年、体重計に乗ってなかった…、着れるお洋服は普通のお店にほぼナシ状態だった^^;)
産後の母乳パワーで48kgくらいまで落ちたけど、卒乳と共にブクブクブクブク…
70kgくらいあった?かも?しれない。


目標達成して暫く経ちますが、裸の自分は固そうで、女性らしくない(><) 
腹筋ワレワレ、腰骨ゴツゴツ。
夫にも「太って」と言われてしまった
orz

現在、増量ダイエット試みてます。

ウエスト58〜61のパンツが履ければ十分なんじゃないかな。
増量しつつ、パンツサイズはキープ、ぼよんとした太腿はマッサージで細腿化、バストとヒップは筋トレで増量!
色々とお勉強しつつ、理想のボディラインを手に入れたい(^^)

こつこつ焦らずやっていこう
そして綺麗なママに
(*^v^*)

ずっと続けられる事だけ。
毎日楽しく。笑顔。
常に健康を意識!



お酒、毎晩飲みます。
甘いものも大好きなので、食べます
(^0^)
アルコールとスイーツのない人生なんて!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


目標

2012.2.29までに55.5kg 【達成^^】

2012.3末で54kg台ウロウロ
→53.7kg 【達成^^】

2012.4末で52kg台ウロウロ
(4/14改定)
→50.9kg 【達成^^】

2012.5末 50〜51kg【達成!^^】

2012.6〜 49〜50kgくらいで維持生活(^^)


2012.9〜 体脂肪率を20%くらいまで引き上げたい。鋭意努力中。

ゆっくり。楽しく。確実に。
一生自分の体と向き合う。大事にする。

ダイエットは一生(^^)ノ
2012年2月4日スタート
開始時58.0kg 28.0%
-10.5kg -9.6%
現在47.5kg 18.4%
目標達成!! 目標達成!!
目標50.0kg 20.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

★ナナ★
31歳 女性 
161.2cm 63.8s

MINZY
32歳 女性 
166.2cm 68.6s

東京の孤島
50代前半 女性 
157.0cm 65.0s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!