日記
2012年4月14日(土)

朝ご飯を食べる

○

麺・パンは1日1食まで

○

ストレッチをする

○

お仕事and勉強頑張る!!

○

ゴロゴロしない

○

姿勢を正す努力!

○

4/14

23:06


朝:かけうどん

昼:コロッケ,おくらの胡麻和え,ジャガ芋の煮物,味噌汁,ご飯

↑これ,いま働いているデイサービスのランチ。厨房の調理補助ですが,コロッケとジャガ芋の煮物の組み合わせに閉口(笑)


夜:和風ロコモコ,コンソメスープ

間食:いちごタルト<小>


あー疲れた!!!!!!!!


疲れすぎて寝れない!!笑
しかも,夕方から塾講師のお仕事・・・

スーツに着替えるときがキツかった・・・

生徒の顔みたら疲れも飛んでいきますけどね♪

でも帰宅してからが・・・料理作ったけど・・・後片付け無理(笑)

そのまま燃え尽きてただの廃人になってますw


コメントする


 


27歳 女性 身長:164.5cm
☆料理大好きなんで、ヘルシーMENU毎日考えてます!!
おいしいダイエットしてます
いっぱーい情報集めて、キレイに痩せるにはコレしかないという結果に至りました
気長に1ヶ月体重の5%ずつ痩せれるよう頑張りまーす



2年で20キロ太ってしまいました


子供の頃から、割と大きい体格でしたが、高校生以降はぽっちゃりで収まっていたのに

ただいま完璧な下半身デブです

単純に体重を減らすだけじゃなく、健康的になりたいです

理想の体型は米倉涼子さんです

あくまで理想ですが
可愛い服をサイズ気にせず着こなしたいです!!
2011年5月17日スタート
開始時88.0kg 37.0%
-4.1kg -4%
現在83.9kg 33.0%
あと23.9kg あと8%
目標60.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ネココ
40代前半 女性 
164.0cm 81.3s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 83.3s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.0s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 51.3s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!