日記
2012年4月15日(日)

00:08

あまり更新していないのに
見に来てくださってる方がいて嬉しいです
ありがとうございます(*^-^*)

体重の変動がないから更新する気もおきなくて…。
68キロからなかなかおちません。

っていっても、途中で女子日がきて
食欲がおさまらずに食べまくっていたのもあるけど。

先日、お嬢様酵素の定期コースの分がきました。
月に3本届く予定です。
朝と夜、豆乳割り酵素で済ませるように!!!
と、自分に言い聞かすためと、
正直、昔みたいな熱意がなくなってしまって
料理も食材を全部はかってカロリーだして…なんて
現在は困難だし、仕事も忙しくて食事時間もバラバラなので
だったら、飲み物で済ませられるなら!!!
って安易な考えなんですけどね。

でも、やっぱり飲み物だけだとお腹がすくね…
朝は我慢でるけど、夕方はお腹がすくから
おやつ食べてます(^-^;)
なので、家で運動を!ってことで
こぎこぎマシーン買っちゃいました!
ボートを漕ぐような感じのやつね(わかりにくい)
最低1時間頑張ってます。
圧を調節できるからほどよい負担もある有酸素運動。
ただ、座りっぱなしだからお尻が痛い(涙)

近状はこんなかんじ。

しかし…若い頃に比べるとやっぱり体重って
落ちにくくなるんだね。
とほほ。


コメントする


 


女性 身長:150.0cm
中学で78キロ

働き始めて45キロ

職場を変えて78キロ

ダイエットで45キロ

職場を変えて78キロ

そして現在…

私は78キロと45キロが好きなのか・・・

ダイエット…痩せてからの維持の方が難しい。
2012年3月14日スタート
開始時72.0kg
-13kg
現在59.0kg
あと9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

コメントがありません。

 

piyo
53歳 女性 
149.0cm 58.7s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 58.2s

もこ
女性 
153.0cm 58.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!