日記
2012年4月14日(土)
体重60.2kg   体脂肪率29.8%

1日10000歩 or 運動

×

朝晩の体重差+0.5kg以内

×

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

ヨガ3ポーズ

未記入

雨の17回忌。

23:56
体重60.2kg  体脂肪率29.8%

<今日のおやつ>
なし

昨日は新大久保で泥酔。
それでも律儀にピンキー書いてるのがウケる(*´艸`)
書いた通り、昨日はリバースしたので今朝は胃のなかスッカラカン(笑)
あーんど、脱水症状でなかなかの減り具合!

今日は祖父の17回忌のためお寺までドライバーしてきたよ。
本当は2月だったんだけど寒さに弱い我が家は4月に延期www
にも関わらず、この雨で驚くほど寒い!
しかも万歩計を忘れる…

で、外食でお墓参り恒例のとんかつを食べた。

あっとゆーまに体重戻るよね〜(爆)
明日また頑張ります!

久しぶりに法事出たけど、あまりにも久しぶりすぎて南無妙法蓮華経の合掌するところで笑が込み上げてきてしまった(゜∀゜*)
心の中でおじいちゃんごめんと唱えながら必死に堪えました…

☆今日の歩数☆
4564歩 ★☆☆☆☆ ←昨晩ぶん

おばあちゃんは南無妙法蓮華経を何回唱えるのか数を数えてたんだって(爆)
24回くらいだったらしい(ノ∀≦。)ノ

あたしのくだらなさは遺伝かもしれない…


コメントする


 


31歳 女性 身長:166.2cm
2011年6月 75kg START

2013年7月 61.9kg

2014年3月 58.9kg

2015年5月 62.2kg

現在
2017年3月 68.8kg

誕生日に活動量計をプレゼントされたのがきっかけで
本気でダイエット始めました!

ウォーキングメインで1日10000歩目標♪

楽しくゆる〜くをモットーに目標体重目指して頑張ります☆

気軽に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)
2012年2月1日スタート
開始時63.2kg 32.2%
+5.4kg +5.4%
現在68.6kg 37.6%
あと13.6kg あと12.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24
28 30 31

 

そら
女性 
168.0cm 67.9s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 70.4s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 67.9s

一覧へ

 

★ナナ★
31歳 女性 
161.2cm 62.7s

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 69.5s

東京の孤島
50代前半 女性 
157.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!