ダイエット日記 > キャラメルさんのマイページ > 昼からまた食べ続けて。。。
日記
2012年4月11日(水)
体重48.5kg
消費カロリー 1,617 kcal

今日は天気が悪いから、ずっと家にいたのです。


久しぶりにずっと家の中に。。。

そしたら、食べたくなってダラダラ、、、

きづいたら、過食してて。。


気分が悪くて、胃が苦しくなるまで食べてしまった。。。


はぁ。
止められなかった。。。


ストレスは、遊んだりで発散してたはずなのにな。。

自分に甘すぎ!?


でも、後悔したって遅いしな〜!!

明日は、天気が回復したら。絶対に外に出る!!

ウォーキングする〜!!


過食するとさ、本当に不思議で、その瞬間だけは
無の状態になれる気がする。

ただただ食べることに集中してるの。

やっつけ仕事だよなぁ。。


こんなときに、少しでも抑えられる方法ないかな。。

甘い飲み物を飲むとか!?


コメント
2012年4月11日 19:24
コメントありがとうござました☆私も、今日も、気づいたら、食べるのとまらなくなっていて、クッキー大量に食べてしまいました(@_@;)
過食までは、いっていないのでしょうが、普通の人が食べるより、あきらかに多いと思います(@_@;)

どうしたら、過食治んでしょうね(ー_ー)!!
ダイエット焦らず、体重気にしないようにしようと思っても、どこかでストレスがたまっているのでしょうか?

過食症。克服したいです(@_@;)
2012年4月11日 20:55
どうしてもお腹空いてたまらない時は即席の味噌汁やワカメスープなんかを重宝してます(*>艸<)
一杯30〜40kcalほどだし、飲みすぎたら胃がちゃぽんちゃぽんになるので飲みすぎません(笑)

あと、買い物行くときはお腹が空いてないときに行ってお菓子を買わないようにしてます♪
もらいものは美味しくいただきますが(*´Д`)

過食して一番いけないことは食べ過ぎた事じゃなくて自分を責めること。

責めないでくださいね(*・ω・人
2012年4月12日 11:54
ヨーコちゃん☆

コメントありがとです!

おなかがいっぱいなのに食べてしまうのが問題なんですよね。。

気持ちだけで食べてるみたいな感じです。。

改善するには、まず心の方からなのかな〜なんて
思ってます。

色々、どうしたら良くなるか考えて自分なりに
試していくしかないですよね!

ストレスを食べることで発散しているようで、
逆なんですよね。。

分かっているのに〜泣

頑張りましょうね!!
2012年4月12日 11:56
なつちゃん☆

いつも、ナイスなコメントありがとです!!

ただ食べたくなって、いいや食べちゃえって
止まらなくなるんだよね、、

しかも、食べたいのがお菓子なんだ。。。

まず、スープを飲むだけでも違うかな!?
どうしても甘い物!!!
ってなるんだけれど、

そこを一度我慢してスープとか味噌汁に。。。


うん、今度そのときが来たら、やってみる!!


昨日の自分、責めないぞ。。。。

コメントする


 


36歳 女性 身長:156.0cm
過食が悩みのキャラメルです。。

どうしても、この機会に改善して
健康美を目指したい!!
2012年3月28日スタート
開始時49.0kg
±0kg
現在49.0kg
あと3kg
目標46.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.9s

みゆ
26歳 女性 
157.0cm 47.3s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 51.1s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.6s

くーこ
39歳 女性 
161.0cm 61.4s

しぃ
34歳 女性 
158.0cm 81.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!