日記
2012年4月10日(火)
体重110.0kg   体脂肪率41.7%

2日に1回は腹筋の日。10回×3セット

×

×

水分補給をする

○

ジュース禁止

○

21時以降は食べない

○

日付が変わる前に寝よう

×

外食を控える

○

毎日体重を量る

○

二重あご解消!舌体操

○

×

朝昼はキチンと食べて夜は炭水化物抜き

○

二日目

23:59
体重110.0kg  体脂肪率41.7%

◎本日の食事◎
朝:白飯・味噌汁(大根・玉ねぎ)・ほうれん草・ホッケ(1/3)
昼:白飯・鶏肉(タレ)・ソーセージ3本・グラタン(冷凍食品)
夜:ほうれん草・納豆・金目鯛3尾?・鮪の山かけ・ヨーグルト・苺5個

★私は食事の時に醤油の代わりに「めんつゆ」を使用するのですが、それが余計に塩分を過剰摂取している要因になってる気がします。
薄味のめんつゆを使っているのでドバドバ掛けてしまう…
ほうれん草、ホッケ、山かけにドバッと掛けてしまいました。
明日の朝から気を付けたいと思います。



☆Fate/Zeroと言うアニメを見ていたらこんな時間に…
このアニメ2ndシーズン?が最近始まったのですが、そっちを最初に見てしまい1stシーズンに興味を持ってしまった始末w
実は私すこーしばかりオタな一面を持っているんです( ・∀・)カミングアウトッ
私のお気に入りはセイバーさん(画像)です♪
元から女の子が大好きなんですが(語弊が…)金髪キャラを好きになるのは久しぶりです( ゚Д゚)
語るにも3話までしか見てないので少しずつ消化していきたいと思います(∩´∀`)∩

さて、今日は二日目!
100kg台ではありますが、順調に減ってきてはいるので安心です。
停滞期に入っても諦めないでできるといいなぁ…いや、できると思ってやらないとですね。

グラフの関係で少し日付を弄ってしまいました。
現在11日の1時…最近夜更かしし過ぎだなぁ…


コメントする


 


25歳 女性 身長:165.9cm
現在112kgの巨漢な女子です。
色々あってダイエットを決心しました。
今までは3日坊主で続かなかったダイエットを本気で取り組もうと思っています。

最終的な目標は62.0kgです。

どうぞよろしくお願いします。

音ゲーとか好きです。
2012年4月9日スタート
開始時112.4kg 41.7%
-30.5kg -7.1%
現在81.9kg 34.6%
あと19.9kg あと10.6%
目標62.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

はんこ
39歳 女性 
165.0cm 84.1s

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 82.1s

一覧へ

 

ぬい
31歳 女性 
156.5cm 50.8s

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ののか
28歳 女性 
152.0cm 74.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!