日記
2012年4月10日(火)
体重60.8kg   体脂肪率30.4%

1日10000歩 or 運動

○

朝晩の体重差+0.5kg以内

○

夜だけ炭水化物(ご飯・パン・麺)抜く

×

ヨガ3ポーズ

未記入

ダンス(ヒップホップ)

○

夏の発表会!

23:59
体重60.8kg  体脂肪率30.4%



<今日のおやつ>
・チョコ2粒

夏の発表会ウッドストックに向けてレッスンしております。
先週ようやく発表会の打ち上げしたのにね(笑)

でも、次の目標が出来ると自然と緊張感が芽生える!
やっぱり何か明確な目標があるだけでモチベーションがあがるよね( ̄▽ ̄)

あたしね、今日ふと新たな目標を立てたよ(。-`ω´-)b
【来年また桜並木を歩いているコト】
桜の下を歩いてたら、今までちょっとづつだけど減量出来てるのが自信に繋がった!

何かを続けるって強靭な精神力を持たないと無理だとおもってたんだけど、自分でダイエットするって決めてから今日まで何かを必死に我慢したり体調崩したりしてないんだよね。

なんだかんだ愚痴を言いながら、時には皆にお尻叩いて貰いながらマイペースで少しでも楽しむ工夫して気がついたらもうすぐ1年。

当初の目標は2012年の健康診断までダイエットを続け、アンケートの【1年以上継続して歩いている】の項目にマルつけることだったんだ(笑)

せっかく1年も歩いたんだからココで終わらせちゃダメだよね!

だからあたしは来年も歩いてたい♪( ´▽`)

桜の時期も最高だけど、これからは夕暮れが素敵な季節!
写真は去年の梅雨の時期の空。
素敵でしょ?

さぁ、次の目標達成に向かって頑張ろうっと♪

☆今日の歩数☆
21314歩 ★★★★★

目標は体重にしない方がいいのかも!?
あたしの場合ね(笑)


コメント
2012年4月11日 08:50
心に染みる日記。
ご馳走様です◎
確かに、
私も歩くようになってから
かわったかも(●´ω`●)
日常の一部になりつつあるから
歩くのをスパっと辞める事はないやろなぁ〜
と感じる( ̄∇ ̄)

コメントする


 


32歳 女性 身長:166.2cm
2011年6月 75kg START

2013年7月 61.9kg

2014年3月 58.9kg

2015年5月 62.2kg

現在
2017年3月 68.8kg

誕生日に活動量計をプレゼントされたのがきっかけで
本気でダイエット始めました!

ウォーキングメインで1日10000歩目標♪

楽しくゆる〜くをモットーに目標体重目指して頑張ります☆

気軽に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)
2012年2月1日スタート
開始時63.2kg 32.2%
+5.4kg +5.4%
現在68.6kg 37.6%
あと13.6kg あと12.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.5s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 68.7s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.1s

一覧へ

 

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!