日記
2012年4月10日(火)
体重75.2kg   体脂肪率45.0%

夜10時以降は食べない

○

食べ過ぎた翌日は控える

×

お風呂は20分以上つかる

○

とりあえず外出!

○

ラジオ体操

未記入

お薬を飲んだらすぐ布団に入る

未記入

朝と夜に体重をはかる

○

レッグマジック最低1分

×

毎日ゼロポジションストレーニング

○

しまった!

23:18
体重75.2kg  体脂肪率45.0%

朝の体重 75.2

増えてるねぇ増えたねぇ
ケーキ?ケーキのせい?
キャンドルブッシュですっきり出てないしなぁ
と思いつつ

午前中ヤマトさんがぴんぽ〜ん♪
いつものステキなおにーさんが今日はキラキラしてたわ
早速飲む→出る ステキ
でも出すぎる・・・

今日は午前中にストレーニングもしたし
ゆるカービンもした!えらい

昨日遅くまでネイルサンプル作ってたら
どっと疲れが・・・肩も
夕方整骨院で足もパンパン、循環わる!って
腸もみもしてもらってきた
でもまだ肩痛い><

ところで今日の夕飯は質素にと思ってたんだけど
夜桜を見に行ったのでその帰りに外食になってしまった
しかもイタリアン、ええ、お酒も飲みましたよ
猛省です
明日はほんとに控えます
もう、今日食べた物を書く気力もないれす
あ、明日はネイルのお仕事が・・・
また肩やられるのにぇ〜〜
今日はもう寝る!


コメント
 
 
2012年4月11日 04:53
出たのねー^^

私は 何も出ない・・・飲み物だけだから^^;

食べ過ぎたら その後セーブして整えればいい・・・

だいじょぶ。だいじょぶ!

ネイル ステキだよねー

あの細かい作業は ホント大変だと思う

センスも必要だしね   

もふsは きっと おしゃれさんなんだろうなぁ〜〜

今日、お仕事張り切って (´・д・;)ノシ "いってらっしゃぃ

2012年4月11日 18:16
大福ねこさん

でたぁ〜
でもなんか胃の調子が悪い〜〜

コメントする


 


40代後半 女性 身長:163.0cm
たしかぁ〜5年位前は53キロ・・・
アップダウンしつつも骨盤矯正などで体重は増えても
着れる服のサイズはダウンしていたのに・・・

去年の夏に何かに取りつかれた様にジャンボチョコ○ナカを
食べてたらあらららら

病気療養中につき薬での体重増加、自宅に引きこもり・・・
はぁ〜〜愛しいお洋服達が着れなくなった(泣)
体重より体系重視で!!

とにかく頑張ってやせようず!!
まっとれぇ愛しきお洋服達
2012年3月19日スタート
開始時76.0kg 38.0%
-18.4kg -11%
現在57.6kg 27.0%
あと0.6kg 目標達成!!
目標57.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

ケイティ
40代後半 女性 
164.5cm 58.9s

さら
女性 
160.0cm 57.5s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.7s

くーこ
39歳 女性 
161.0cm 62.5s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!