日記
2012年4月10日(火)

*6時前に起床*

未記入

*体重測定*<1日必ず1回は計る>

未記入

*ヤーナリズム*<1日最低10分>

未記入

*ラジオ体操*

未記入

*ゆっくり噛んで食べる*

未記入

*甘い×油*<1日に両方食べない>

未記入

*お茶*<1日最低1リットル>

未記入

*無駄に食べない*<お菓子買わない・外食しない>

未記入

*女の子らしく*<服装・メイク・心・言葉遣い・笑顔>

未記入

*スキンケア*<日焼け対策・化粧水>

未記入

*お通じ*

未記入

*レッグマジック*<1日最低10回>

未記入

*半身浴<週3日は必ず>*

未記入

*8の字腰まわし*<8回×8set>

未記入

*筋トレ・ストレッチ*

未記入

*12時までに就寝*

未記入

○

○

○

○

○

○

○

○

○

○

○

○

○

○

○

2012/04/10*あと33日

20:12
体重53.2kg  体脂肪率24.9%




*だいありー*
今日からあゆのライブまでのカウントダウンはじめますっ!
それまでに少しでも目標体重に近付けたいですっ

学校がお昼で終わったので地元のLUSHにいってきました(^ω^)

今日の購入品は、、

★天使の優しさ(洗顔料)
成分にアーモンドが入ってて、スクラブが毛穴の汚れとか
角質を落としてくれて、洗った後すごくしっとり〜*
乾燥肌や敏感肌に良いらしいですっ

☆ボヘミアン(ソープ)
レモンの香りですっきり爽やかな気分になります!


前に使ったことがある商品で好きなのが

★サワーなあの娘(ソープ)
レモン、ライム、オレンジの香りです!
お肌がすべすべになってオススメですよ(*´`*)


今度は、

☆ソルティロック(シャワージェル)
これまたレモンの香りで、海塩のスクラブですべすべに
なるみたいですっ!!!

これを次回は買いに行きたいと思いまーす*
柑橘系の香りだいすきです///


*こいばな*
1限が早く終わったので食堂にいたら噂の彼から!!!
電話がきました///

まあ会えなかったんですけどねTT

わたしは2限で授業終わりだったのでさっさと電車乗って
LUSHのある駅で降りてぶらぶらしてたらまた電話が!!

彼は5限まであるらしく、暇だったから
おしゃべりしたかったー!って言ってました。

普通に照れる。

暇つぶしでもそう言ってくれたのが嬉しかったです。


*ごはん*
朝:
味噌汁(30kcal

昼:
鶏五目おにぎり(209kcal

夜:
豆腐(80kcal
納豆(84kcal
味噌汁(70kcal

合計:473kcal

今日はあんまりお腹空かなかった〜
久しぶりに甘いもの食べてない!←


*運動*
ヤーナリズム15分<夕>(106.5kcal
足痩せストレッチ<夜>
レッグマジック50回<夜>
腹筋、背筋20回<夜>
腰まわし50回<夜>
骨盤矯正<夜>


*明日は*
5限まであるので授業がんばります><
帰ってくるのこの時間です。。

お腹へっこます!モデル歩き!ゆっくり食べる!

そして、会えますように。。



コメント
2012年4月10日 22:02


なんか楽しそうですね★

裏山です♪

2012年4月10日 22:34

そうですよね;;
痩せ期まで頑張ります;;!!

LUSHいいですよね♪
私も家族とかが好きで、
リップクリームとか時々
使ったりしてます∩^ω^∩

恋しちゃってますね!!黙←
羨ましいです。。。←←
2012年4月10日 22:46
LUSHってよく見た事はなかったんだけど、洗顔料はちょっと気になっちゃった♪
情報ありがとうヾ(*´∀`*)ノ今度行ってみるね♪♪

片思いのドキドキ感が伝わってきて、こっちまで楽しくなる♪
うまくいくといいね(*・ω・人 応援してます♪
 
 
2012年4月11日 00:05
お久しぶり∩ω∩
小顔マッサージ
実践してくれたんだッ!

うふ〜、聞いてるこっちが
幸せになるねッ
もう両想いやなかです?

コメントする


 


25歳 女性 身長:155.7cm

はじめまして(∀)
あかにゃです〜♪

そしてお久しぶりです!
戻って参りましたああああ(´・ω・`)

今までで一番素敵な人に出会えて、自分のために、彼のために痩せたいです*

かわいくなりたいのですっ
細くなりたいのですっ

★コメントくれたら嬉しいです///
☆足跡いただいたらコメントしにいきます♪
よろしくおねがいします><

2012年2月28日スタート
開始時56.5kg 28.0%
-1.8kg -2.2%
現在54.7kg 25.8%
あと6.7kg あと5.8%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 55.9s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
52歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!