ダイエット日記 > 黒猫さんのマイページ > 体を動かしたいよぉ(;_;)
日記
2012年4月10日(火)
体重53.1kg   体脂肪率22.5%

毎日体重体脂肪率更新

○

毎日食事運動記録

○

1時間ウォーキングor筋トレ

○

体を動かしたいよぉ(;_;)

18:24
体重53.1kg  体脂肪率22.5%

体脂肪率上がって下がって何が正確なんかいまいちわからん。減少傾向なんじゃないかと勝手に考えてるけど,まだそう判断するには早いよな。

さすがに春休みみたいには運動がそんなできてないしな。
朝ウォーキングやりたいなぁ。でも朝だと買い物ついでにってわけにはいかないのが難しい。何かモチベーションないとできないんだよね,朝とか特に。
…ものぐさな性格だな。
明日は花見がてらとかいって行こうかな。ちゃんと早起きしてかつだらだらしないで動くっていう2つの関門がorz何とか頑張ろう(≧ヘ≦)

*食事記録*
朝食:ホットヨーグルト・ソイジョイ
間食:チョコ
間食:ゴハン・キムチ・ブロッコリー・ゆでタマゴ
夕食:うどん(ワカメ・タマゴ)・冷や奴・ホットミルク

夕食は予定。今移動中に更新してる。家着いたらもう8時前とかやしこれ以外には食べません。

*運動記録*
腹筋:10回×3
背筋:10回×3


筋トレの量増やしてみようかな。1時間のウォーキングの代替案が腹筋背筋30ずつじゃ少ない気がする。
運動記録の方はまだ予定なんで気合いがあればもうちょっと何かします。家庭でできる何かいいトレーニングご存じの方いらしたら教えて下さいm(_ _)m


コメントする


 


20代後半 女性 身長:159.2cm
地道に頑張ってマイナス8kg目指します☆
2011年6月21日スタート
開始時57.4kg   
-5.2kg
現在52.2kg 22.3%
あと3.2kg あと3.3%
目標49.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.0s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

ましゅ
50代前半 女性 
157.0cm 52.2s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 86.9s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!