日記
2012年4月5日(木)
体重53.0kg

お菓子なし

未記入

バイトのあとたべない

未記入

大塚まで歩く

未記入

うんちでたー?笑

未記入

53.0kg

11:01
体重53.0kg


コメントする


 


24歳 女性 身長:156.0cm
昨日体重はかったらいま人生ピークでしたわ!照れw

47キロという第一目標は、10がつ18日までに達成させてみせます!
(できませんでした。)
わたくし大学1ねんですけども、
2ねんになるまでに、45キロをきることを誓います!(^ ^)

とゆうのも春休みに韓国にエステしにいくんで
痩せないとやばいんですよねがちで!


このダイエットは、皆に、まぢで痩せたね〜、ダイエットの必要ないじゃろ!っていわれるまでつづけます!

2012年になるまでに48キロ!


現在2014.8 体重は46キロまで落ちました。
8月で46キロ定着
9月で45キロ定着
10月で44キロ定着
11月で43キロ定着
を目標に、地道に頑張ります。

2014.9.2現在 44.6
9月で44キロ代定着目標 43キロ突入目標

たんじょうびに、43きろになっておく!


20171月現在

47〜48ぐらい定着しました。
これから3月の連休に向けて、朝はみかんor野菜ジュースにする!昼は弁当、夜は普通に食べる
日々の摂取カロリーを少しでも減らす!!
2011年6月6日スタート
開始時54.4kg   
-7.4kg
現在47.0kg   
あと3kg
目標44.0kg 18.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

えしん
女性 
156.9cm 48.0s

かめとも
36歳 女性 
158.0cm 44.4s

koz
38歳 女性 
153.0cm 46.0s

一覧へ

 

じゃがや
20歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
40歳 男性 
163.0cm 65.2s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!