日記
2012年4月5日(木)
体重50.5kg

着実に♪

11:00
体重50.5kg


また減りました\(^o^)/W


今女の子の日やのに…WW
この期間はよく体重が2キロくらい増えるって聞きますが…


(*´∇`*)ニヤニヤニヤW




個人的あれですね


お菓子とかの制限を全然していないんですよW

普通にロールケーキとか食べますし

毎日チョコ食べてますし…


私の場合、我慢したらドカ食いの原因になりますから
あまり我慢をせず、

食べてドカ食いを防いでいます(/・ω・\) 


ダイエットにお菓子食べまくりってあまり良いとは言えませんが


私的、リバウンドを防ぐために

少しは必要じゃないかなと
思います(・・。)ゞ


コメントする


 


22歳 女性 身長:153.0cm

jkの女です^^

いつのまにかこんな太ってしまって・・・
ぱっと見はそんなにわからないんですが

やっぱ腹と下半身がえぐいです・・・・



初ダイエットなのでよかったらみなさん
アドバイスとかしてくださると嬉しいです^^


一緒に頑張りましょうね〜♪


2012年2月14日スタート
開始時54.0kg   
-8.5kg
現在45.5kg 16.8%
あと2.5kg
目標43.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.9s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

メグリン
30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

天ざる
40代前半 女性 
161.0cm 64.2s

ペリドット
35歳 女性 
164.0cm 63.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!