ダイエット日記 > さーちゃん♪さんのマイページ > ファスティング最終日!
日記
2012年4月5日(木)
体重46.6kg   体脂肪率17.3%

朝酵素

未記入

サプリを飲む

未記入

たんぱく質

未記入

フェイスEMS

未記入

スレンダートーン

未記入

半身浴

未記入

ふくらはぎもみもみ

未記入

ボディマッサージ

未記入

フェイスパック

未記入

夜はクッキーかサラダ

未記入

半身浴♪

○

半身浴後のストレッチ♪

○

寝る時メディキュット♪

○

踏み台昇降10分間♪

○

ファスティング最終日!

10:49
体重46.6kg  体脂肪率17.3%

いよいよファスティング最終日です(*´ω`*)!

それにしてもこの体重・・・
朝起きてトイレ行った後、
コップ1杯の水を飲んで計った体重ですが


ほぼ下着状態で計ったから
余計に減ってたのかも(*´艸`*)

今まで冬着着た状態で計ってた&
食後だったりしたから^^;

(本当は朝起きてトイレ後に統一するつもりだったんだけど
つい体重量るのを忘れちゃってて(*´艸`)∴ブッ)

ちなみに空腹感は・・・全く0ですww

食欲に対する欲求もほぼないんだよなぁ

想像ではもっと食べ物食べ物ってなるかと思ったのに

あ、それでも一応
グルメ番組は見ないようにしてますけどね^^

あ、後冷蔵庫はからっぽにしています☆
冷凍庫はぎっしりだけどΣ(ノ∀`*)ペチョン

彼のお弁当のおかずがつまっているのですた。

これから挑戦する人が気をつけるのは・・・
それぐらいかなぁ?

あっ、食べ物のにおいはかがないようにして下さいね^^
それが一番強烈だったわ〜

(〃-`ω-)ンー 身体の調子 ほとんどいいんだけど
なんか喉がちょっとだけ痛いのよねぇ〜〜

加湿器つけて、喉大切にしようっと(*´ω`*)

いや〜それにしても
この体重はウハウハだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どうせ回復食で戻るだろうケド今だけの幸せ♪♪


あ、そうそうそれと昨日寝る前に
足裏に樹液シート張って寝ました♪

朝になったら・・・どろどろだったよ〜><

いらないものだせてデトックスデトックス♪

☆朝☆

酵素炭酸ジュース 60ml 140キロカロリー

ディズニーランド...
来週雨かもしれないです(´・ω・`)(天気予報ね)

ううん!あたしの力で晴れにしてみせるわ!

それか・・・ぽんちょ被って楽しみます^^
振ってないにこしたことはないんだけれどもね〜


そういえば・・・回復食の期間、
5日間しかとれないんですよ〜;

なぜなら6日目にはもうディズニーランドだから!

回復食の1・2・3日目全部仕事だから
夜ご飯が遅くなっちゃうんだよなぁ;

1・2日目は酵素でおぎなって
3日目は夜遅く食べようと思います☆

もっとゆるゆるペースじゃないと
リ・リバウンドしそう・・・^^;

とりあえず、30mlだけ飲もうと思ったのですが
残り40mlで後1本あいたので60mlのみました〜

ふぁ〜お腹いっぱい!

これで2本目^^
もうちょっとだけお世話になりますよv
酵素さん♪♪

☆昼☆

酵素炭酸ジュース 60ml 140キロカロリー

計280キロカロリー

酵素も沢山飲んだし、
さっそく踏み台昇降やりますかぁ〜☆

☆間食☆

あったか酵素ジュース 30ml 70キロカロリー

☆夜☆

酵素ジュース 60ml 140キロカロリー

計490キロカロリー

☆夜食☆

酵素ジュース 30ml 70キロカロリー

計560キロカロリー



今日で断食おーわりっ!

意外と簡単に終わったので拍子抜け。
びっくり^^;

今日、明日からの回復食のために
色々食材かって来ました☆

もう回復食5日分のメニュー献立
朝昼晩全て決めてるもんねー♪

明日は
お味噌汁やお豆腐が食べられます・・・゚+.(*ノωノ)゚+.

久々のお食事〜か?
久々って感じしないやw

1週間ぐらい断食できそうな勢いだけど
やりすぎると基礎代謝落ちるのでやめとくのであーる

(*´艸`*)クスクス

ほいじゃ、おやすみなさいませ〜☆


コメント
2012年4月5日 15:28
すごぉ〜ぃ!!(^o^)パチパチ
あたしも…またやってみょっかなぁ〜♪
と、思った今日この頃(*^_^*)
うらゃまし〜デスぅ(*^^*)
2012年4月5日 15:47
>あんさん

ありがとううう〜゚+.(*ノωノ)゚+.

こうやって目に見えて体重が減る&
スタイルがよくなってくのは嬉しいよねぇ〜♪

あんさんも久しぶりにやってみてはいかがですか?
お肌がすべっすべになりますよ〜☆

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
こないだ久々に体重を測ったら、
ぴったり50kgに・・・><

体重が大台にのるたび
舞い戻ってきます〜(笑)


これが自分のボーダーラインのようで、
これぐらいになると
見ていて醜いと感じてしまいますorz

一番細い時期は42kgだったので
それを目指していたのですが、

やっぱり甘いものが好き&
運動一切しないので
ストレスフリーでやって行く為
とりあえず45kg設定にしました☆

自分の失敗する原因はストレスによる過食なので、
細かいカロリーや食べたものは記載してません☆
極度のめんどくさがりなので・・・w

とりあえず今は酵素ドリンクと
おからクッキーで減量目指してます♪

振袖姿を可愛くとるために・・・
45kgまで落としまーす♪
2012年3月29日スタート
開始時50.0kg 18.6%
-3.2kg -1.6%
現在46.8kg 17.0%
あと1.8kg あと2%
目標45.0kg 15.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.3s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.5s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!