日記
2012年4月4日(水)
体重50.2kg   体脂肪率31.8%

起床後の測定

○

3食きちんと食べる

○

ウォーキング1時間

×

お風呂上がりor21時以降食べない

○

お通じ

○

15日目

23:50
体重50.2kg  体脂肪率31.8%

今日は映画を見に行きました。
ショッピングセンターをうろちょろしましたが、そんなウォーキングではなかったと思う。

しかしお菓子はやめました!
いつまでいけるかしら…


コメントする


 


29歳 女性 身長:154.0cm
病気の為に退職し、また新しいお仕事を探し中。
しかしあまり運動をしていない上にお菓子が大好きなので、
最近鏡を見てびっくり!これ誰自分!?

これはあかん!とようやく危機感に気付きまして
なんとか大学生の時ぐらいの自分には戻りたいと決心しました。
目標は一応大学生の時の自己ベストに設定しています。
時間はあるので、運動も頑張りつつ、無理のない範囲で頑張ります!
彼氏にも友達にも胸を張れるように!びっくりさせてやるー!
でもひとりじゃ寂しいのでお友だちさんも増えたらもっと嬉しいです笑
2012年3月21日スタート
開始時52.0kg 28.0%
-3.3kg +3.5%
現在48.7kg 31.5%
あと6.7kg あと11.5%
目標42.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ありちゃんママ
37歳 女性 
156.0cm 49.1s

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 48.9s

y-pi2
40代前半 女性 
157.0cm 47.6s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.9s

すずりんご
32歳 女性 
152.0cm 51.8s

もふもふ
40代後半 女性 
163.0cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!