日記
2012年4月2日(月)
体重48.0kg   体脂肪率17.8%

朝酵素

未記入

サプリを飲む

未記入

たんぱく質

未記入

フェイスEMS

未記入

スレンダートーン

未記入

半身浴

未記入

ふくらはぎもみもみ

未記入

ボディマッサージ

未記入

フェイスパック

未記入

夜はクッキーかサラダ

未記入

半身浴♪

○

半身浴後のストレッチ♪

○

寝る時メディキュット♪

○

減食期最終日

11:32
体重48.0kg  体脂肪率17.8%

昨日のお昼は、ぼてじゅうで食事することに
断食前だからあんまりこってりは食べたくなかったんだけど・・・
彼さんがたまにはいいじゃん!っていうので仕方なくw

30分以上待ち、やっとありつけた食事でした><

昨日は本当時間に余裕がなくって、走り回りw
リボンフェスタで横浜いった後、1時間かけて職場に・・・

人件費節約で一人しか居ないから
レジ締めた後ぜんっぶ品だし一人でやりましたよorz

トイレットペーパーティッシュペーパーキッチンペーパー
ウーロンピーチティーグングングルト・・・

箱でもってこなくちゃいけないので重すぎです;

くたくたで帰ってきて12時前には寝て
11時に起床しました;

昨日はあんまり摂取したくなかったんだけど
意外とカロリーとっちゃったかなー?(1000キロi)

でもね、昨日1日でおなかすいたーっていうのが
ほとんどなかったのです。
小腹すいたかな?どうだろ?って感じで食べてます

それにドカ食いしないことで最近体調がいいわぁ〜〜


いよいよ明日から断食です!
気を引き締めていかなくちゃ〜!

今日の夕飯はおかゆにする予定です^^

明日仕事あるけど・・・1日目だから大丈夫よね?

自分は食事をちょっとでも食べないとすぐに
身体がしびれたり頭痛が酷かったりするタイプなので
ちょっと心配です。

でも酵素があるから大丈夫さ〜

乗り切ってやる(`・ω・´)

お昼・・・納豆と何食べようかしら〜?




☆朝(12時)☆

酵素炭酸ジュース 30ml 50キロカロリー

☆昼(3時)☆

全がゆ 140キロカロリー
納豆 100キロカロリー
にんじん 40キロカロリー
もやし&えのき炒め 40キロカロリー
はちみつ黒酢 2杯 80キロカロリー

400キロカロリー

サプリメント 10キロカロリー

明日から断食なので
残り240キロカロリーですごしたいと思います(`・ω・´)ヽ

☆夜☆

酵素炭酸ジュース30ml 60キロカロリー
もやしとえのき炒め  50キロカロリー
サプリメント4種類  40キロカロリー

120キロカロリー

ここまで580キロカロリー

☆夜食☆

ビビンバ 150キロカロリー

あう 30キロカロリーオーバー

おなかあんまりすいてなかったんだけど
彼さんの帰宅に合わせて一緒に食事(*ノω`*)テヘ





まぁ、断食中も酵素にカロリーがあるから
600キロカロリーくらいはとると思うし大丈夫かな?

待ちに待ったファスティング、
ドキドキするぅ〜〜゚・:*(*´∀`*)*.・゚♪


灯油がなくて寒くて眠たいです(笑)



まぁ、ビビンバも食べたし食いはない!
明日仕事だけミスらないように気をつけな〜

明日からファスティング!
ひゃっほーい!

ではではおやすみなしあ☆


コメント
2012年4月2日 18:18
足あとありがとござぃマスo(^-^)o
ちなみにあたしもファスティングしてましたょ〜♪
あたしゎ断念しちゃいましたが…
結構高ぃんですょねぇ(--;)
続ければ効果あったんでしょぅケド…(^。^;)
てか、全然痩せてるじゃぁなぃですかぁ!
うらやまし〜デス♪
2012年4月2日 20:56
こっそり覗いてたの、ばれちゃいましたか(笑)
あんドーナツさんもファスティングしてたんですね!
日記さかのぼったらのってるかしら?(*´ω`*)

そうそう、酵素ものすごく高いんですよねぇ;
こりゃ〜絶対成功させないと!w
お金だけが水の泡・・・(恐)

痩せてませんよ!?Σ(´・ω・*ノ)ノ
上半身は比較的ましなのですが、
下半身が醜いのです・・・><

彼にも太ってる太ってるいわれまくってムカッときたので
絶対成功させて見返してやります〜!
2012年4月2日 22:12
一緒に頑張りましょぉ〜♪
 
 
2012年4月3日 10:09
始めまして(^_^)/~~
断食すごーい(゜ロ゜)
私絶対できなそう(´Д`)
2012年4月3日 11:41
hitさんこんにちは☆

読者登録ありがとうございます(*´艸`*)
足跡ばっかりつけててすみませんw

断食っていっても、酵素が甘いので
そこまで空腹感強くないですよ♪(今はw)

今度酵素ドリンクを頼んで
チャレンジしてみてはどうでしょ〜♪

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
こないだ久々に体重を測ったら、
ぴったり50kgに・・・><

体重が大台にのるたび
舞い戻ってきます〜(笑)


これが自分のボーダーラインのようで、
これぐらいになると
見ていて醜いと感じてしまいますorz

一番細い時期は42kgだったので
それを目指していたのですが、

やっぱり甘いものが好き&
運動一切しないので
ストレスフリーでやって行く為
とりあえず45kg設定にしました☆

自分の失敗する原因はストレスによる過食なので、
細かいカロリーや食べたものは記載してません☆
極度のめんどくさがりなので・・・w

とりあえず今は酵素ドリンクと
おからクッキーで減量目指してます♪

振袖姿を可愛くとるために・・・
45kgまで落としまーす♪
2012年3月29日スタート
開始時50.0kg 18.6%
-3.2kg -1.6%
現在46.8kg 17.0%
あと1.8kg あと2%
目標45.0kg 15.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.3s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.1s

ひより
女性 
163.5cm 48.6s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.7s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!