ダイエット日記 > ヘルマさんのマイページ > たかが・・・されど・・・
日記
2012年4月2日(月)

○

たかが・・・されど・・・

10:43
体重80.7kg  体脂肪率45.5%

数字に振り回されてどうする

笑っちゃうけど・・・ここは大切なところ

さあ今日も頑張るという活力になるから

思わず何回も体重計乗ってしまった

久しく減る傾向になく今月からどうしようかと

夜だけバナナヨーグルトとか

でも歩いてこのまま様子みよう

今回は停滞期に入ったら

夜バナナヨーグルトにしてみよう

日々大切に暮らすようにじっくり暖めるように

ゆっくり頑張ってみよう

春はくる

今日なんか暖かいから冬篭りしてた鉢物

久々に外に出してお水をたっぷりおひさまたっぷり

この冬は厳しく長かったけど春はきたもの

私のダイエットも私が投げ出さなければきっと・・・

かならず(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

そんな日がくるから


コメント
2012年4月2日 23:43
良い感じにグラフ下がって来たよね?!(^^)
すごいじゃん!がんばってるね!

なんかさ、ダイエットの仕方も人それぞれだから何とも言えないんだけど、
私は取りあえず間食と、主食はなるべく食べないで、おかずは腹一杯食べてる(^_^;)
肉も魚も卵もがっつりと、(笑)
血糖値の関係でとにかく糖質はなるべく避けてるけど、カロリーはあんまり気にしてないんだ。

こんな食事で痩せるはず無いって周りには言われるけど、結構効果あるんだよ〜(^_^;)
2012年4月3日 12:19
あや さん

踊るグラフをいさめたいと
はやる心を落ち着かせねば
できれば一瞬にしてモデル体型になりたいとか(笑)
かなりあつかましいけど
どこかでちらほら・・・
そんな気持ちが停滞期とか
じわじわ減ってるかどうかわかんないようなのを
じれったく思うから
確実に減らしたい・・・今度はあきらめないよ

あやさんの「結構効果あるんだよ〜(^_^;)」

かきかきメモメモ
技術は盗むもの
ダイエット情報だっていいといわれることは
とりあえずメモメモいただき

コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.3kg -4.4%
現在71.7kg 39.6%
あと3.7kg あと2.6%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
14
22 23
27 28 29 30

 

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 74.1s

だぶとも
女性 
164.3cm 70.3s

Alison
31歳 女性 
165.0cm 70.5s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.2s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 95.7s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!