日記
2012年4月1日(日)

雨の日以外はベビーちゃんと散歩へ。最低2キロは歩く。

○

×

○

ピラティス

○

○

今日は・・・

21:44
体重58.2kg  体脂肪率26.5%

今日は昼前からおでかけしました(*^_^*)


義母も一緒だったのですが、お昼の回転ずし代出してくれました(*^_^*)ラッキー♪


今回はちょっとひかえめに食べて10皿(笑)


帰宅後も間食はせず、晩御飯はいつも通りに食べました(^_^)



出かけた時、寄り道してパンとか買わなければいいんだろうけど、ついつい買っちゃうんだよね・・・。

今日は旦那が運転してたので寄り道しなかったので我慢できました。



4月からは気合を入れて頑張らないと、友達の結婚式までに痩せれなくなるっ(T_T)


去年の11月に義姉の結婚式があって、そのときに買った服が9号。1か月で元の体重まで戻すつもりだったので、試着したときは11号きたけど、調子こいて9号買って結局当日までにやせれなくて、きつい思いして洋服をきたので、今回はそうならないようにしなきゃいけないなぁと・・・。



以前買った結婚式用の服は、おっぱいが大きくなって入らなくなるし、お気に入りのワンピース(以前からぎりぎり入るくらいだった)もおっぱいが大きくなったのでファスナーがあがらないし(・_・;)



今日から目標体重を少し変えました。


あんまり無理すると挫折しそうなので・・・(-_-;)


コメントする


 


31歳 女性 身長:170.0cm
2011年生まれの長男(5歳)
2014年生まれの次男(2歳)のママののーぶりんです。

長男出産後は毎日の散歩プラス授乳で53キロまで減り、次男出産後はなかなか体重が落ちませんでしたでしたが、産後半年くらいに54キロをきるくらいまで減ったのに…。
2015年9月くらいに断乳し、12月くらいから体重が増え、それから減らない。。。

今年の目標は・・・

@おなかが腹筋割れるくらいになる。

A体重はそこそこでいいから引き締まった体にする!!

Bできれば断乳でシュボボボ〜ンになっちゃったおっぱいを大きくしたい!!(笑)






開始体重→2016年4月の体重にリセットしました!

ブログもやってます☆たまーにね 笑          
 http://fanblogs.jp/mamatopapa/


2012年3月11日スタート
開始時58.8kg
+1.1kg
現在59.9kg
あと5.9kg
目標54.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.4s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

一覧へ

 

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

RRR
21歳 女性 
165.0cm 58.8s

宇治抹茶
22歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!