日記
2012年4月1日(日)
体重48.5kg
消費カロリー 1,617 kcal

お掃除

11:00
体重48.5kg

朝食は、以前のように健康的な感じで。

過食の時は、この後
お菓子たっぷり止まらなく食べていたからなぁ。。


どうして止まらないのかね。。。


今朝は、これで満腹になったので、成功(笑)

旦那さんが午後帰宅するので、一人の食事で
通常通り済ませることは、嬉しいことです。

今は、普通のことが難しいから、
こうやって自分をたくさん褒めてあげようって
思います。



もし、また過食しても、そんな自分を受け止められる
様になりたいんだ!!

目標です♪


今日は、せっせと掃除して気分が良いわ。

過食してて自暴自棄になると、本当に生活事態が
だらしなくなってたと思う。

でも、ここに居ると、みんなダイエットっていう目的が
あるから、励まされるし、意見もいってもらえたり
気づかされてありがたいことです!!




コメント
 
 
2012年4月1日 11:42
過食すると、本当にダラダラになってしまってなにもできなくなって…余計にダラダラまた過食。
わかります。
わたしもよくあることなので、自分だけじゃないた思って、がんばっちゃいましょう(^O^)/
たくさん動いて良い運動になるといいですね
2012年4月1日 12:08
きよこちゃん☆

私生活まで、影響が出るとは、過食とは恐ろしい
奴ですね 苦笑


仲間同士、頑張りましょう!!
Rio
2012年4月1日 14:00
規則正しい生活をすると
やっぱり気持ちがいいですよね♪
私も自分を褒めてあげられる生活を
心がけていこうと思います。(*^^*)

いろいろな方の日記を読んでいると、
触発されますよね。
頑張ろうって思えます。
2012年4月1日 14:52
Rioちゃん☆


まずは基本からってことですね!!

だめだって思うと、どんどんハマッてしまう気が
するので、無理にでも褒めるつもりです 笑


ケリー
2012年4月1日 16:06
キャラメルさん♪はじめまして!

私も1〜2週間に1回、2日連続で過食日が来ます。
哀れな姿になってます(((*ノДノ)満足なはずが罪悪感いっぱい。。
しかも野菜とか身体にいいものを過食すればいいのにお菓子なんです(笑)
キャラメルさん、一緒に頑張りましょうね♪
2012年4月1日 16:20
ケリーちゃん☆

コメントありがとうです♪
嬉しいです♪


過食の罪悪感は本当にしんどいですよね、、
自分で分かっていながら、また繰り返す
っていう、、、、

甘い物の力って、癒されるだけじゃなく、
時に恐怖になる!!
いつかお菓子を味方に出来るよう、
頑張りましょうね!!
2012年4月1日 17:42
キャラメルちゃん、( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪

なんか、過食してたり落ち込んでたり、心が不安定なときって部屋に表れる気がする(ノ∀`●)

一見きれいに見えても、細部まで掃除が行き届いてなかったり、台の上が散らかってたりね(;´∀`A

なんとなくうちの場合はだけど・・・掃除をきちんとするときやしたい時って気分的にスッキリしてるときが多いの(*・ω・人

逆に言えば過食とかやる気のないときは掃除する事によって何か変わるかもしれないねヾ(*´∀`*)ノ

旦那さんがいる休みのときは釣られてダラダラしちゃったり食べたりしちゃうよね・・・。
主婦組みは月曜から頑張ろうね(笑)
2012年4月2日 16:13
なつちゃん☆


ボンジュール♪♪


過食すると、気持ちが落ち込んで、
掃除もする気にならなかったり、、

面倒に思えてくるの!!

こりゃいかんね!!

過食は心の現れ!?

私は、一人の時間が危険なんだ〜。。。
誰にも見られないからって、食べてしまうのよ 泣


ファイト!!

コメントする


 


36歳 女性 身長:156.0cm
過食が悩みのキャラメルです。。

どうしても、この機会に改善して
健康美を目指したい!!
2012年3月28日スタート
開始時49.0kg
±0kg
現在49.0kg
あと3kg
目標46.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.8s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.8s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!