ダイエット日記 > UMEAさんのマイページ > 欲が出てきて・・・
日記
2012年3月22日(木)
収支カロリー -1,041 kcal
摂取カロリー 1,080 kcal
消費カロリー 2,121 kcal

野菜スープを1杯以上食べた!

未記入

腹八分目でおわった!

○

昨日より200g以上減量した!

未記入

間食しなかった!

未記入

外食は野菜付きを食べた!

未記入

○

○

○

ママさんお菓子は1口のみ

○

夜8時半以降なにも食べない

○

運動 and/or 体操

×

○

欲が出てきて・・・

23:41
体重62.4kg

今日は昨日予告したとおり、おかずメイン、ご飯50gのおかず弁当にしました。おかずって言ってもブロッコリ、トマト、卵焼きと3品だけだけどね。あ、あとりんご。

仕事の帰りにダイエットをするにおいて食べられそうな、もしくはもしお弁当、お昼を作りそびれたときに食べられるものを見にスーパーに行きました。
そして買ってきて・・・・た、た、食べてしまった!ガーン||| こういうのって後から後悔するんだよね〜

まあでも、結果的には1400kcal以下だし、良いかなって。

今日の夕飯はまたもや豚肉料理。超簡単、うまい料理。
豚肉うどん
薄切りの豚肉(今日はロースしゃぶしゃぶ肉)を熱湯で茹でてお皿に出していきます。その間に冷凍うどん(うちは讃岐屋うどん)を熱湯で茹でる。そしてやわらかくなったら水を切りお皿にもり、豚肉を上に並べて刻んだねぎをのっける。仕上げはごまだれドレッシングをかけるだけ!これが激うま!!

さて、明日は金曜日。そして時間がある。ジム行くか。


コメントする


 


29歳 女性 身長:162.0cm
アメリカ在住
カロリーの高い食文化の中
理想体型になる為頑張ります!
ブライダルダイエット中♪
二の腕中心コース!!!

●体重増減データ●
2012年
63.5kg→60.9kg (-2.6kg)
(最低値:58.8kg)
2013年
60.9kg→65kg (+4.1kg)

2014年 月別最終体重
1月 63.2kg
2月



★最終目標:53kg★

悩むことなく服を着たい!
ミニスカ履きたい!
自分に自信持ちたい!
コスプレ衣装着こなしたい!(笑)

がんばります!!
2012年3月19日スタート
開始時66.3kg 32.0%
-4.1kg -0.9%
現在62.2kg 31.1%
あと4.2kg あと9.1%
目標58.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 61.6s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 63.2s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.6s

くーこ
39歳 女性 
161.0cm 61.4s

しぃ
34歳 女性 
158.0cm 81.3s

一覧へ
携帯から更新しよう!