ダイエット日記 > ことりさんのマイページ > 昨日は寝てしまった。
日記
2012年3月22日(木)
体重48.5kg   体脂肪率29.4%

朝食と夕食は栄養ドリンクにする

○

徒歩、または自転車で移動する

×

野菜ジュース・お茶を飲む

○

排便はあったか

○

間食しない

×

朝、または夕方にストレッチ(バレトンも可)をする

×

昨日は寝てしまった。

13:51
体重48.5kg  体脂肪率29.4%

昨日は、リサイクルショップにドレッサーと昔使っていた炊飯器を売りに行った。
二つで450円ェ・・・。
安すぎるよーーー!!!!

まぁ、捨てるよりはいいかぁ。


食パン
野菜ジュース
トマトとパプリカと鳥そぼろの炒め物
茹でオクラ
ハムエッグ

昼 びっくりドンキーで外食
おろしとしそのハンバーグ 700kcal
ライス(小)

おやつ
いちごのパフェ 270kcal

夕飯 なし

甘いの我慢できず。。。
夕飯食べなかったけど、子供と一緒に夜8時に寝てしまったから
あんまり意味ないかな。。。

ドンキーで実は昨日の夜旦那とケンカした内容を更に話し合った。
旦那は、私がマンション購入を後悔しているんだと思って絶望していたらしく、
私の為に買ったのに、もっと調べればよかった。と言っていた。

私は、マンションで悩んでいたのは収納や作業スペースが確保できない広さなのではないかということ。
マンションではなく、戸館も考えるようにすればよかったと思っていたこと などを言った。

仕事場は二人で自宅でやるのは正直辛い。
子供も、二人目を作りたいし、それぞれ子供部屋も必要になる。
なので、ゆくゆくは、旦那には旦那の事務所を持ってもらえるようにした。
旦那がそうしたいと言ってくれた。

家だと怠けてしまうそうだ。

それに、自分のなんでもありな部屋があるのはうれしいらしい。
だとすると、やっぱりしっかり働いて、自分も働いて、
今よりも収入を上げなくては。

のんびりしていたいけど、貧乏暇なしですなぁ。。。はぁ。


コメントする


 


34歳 女性 身長:153.0cm
2010年5月に息子を出産。
その一年後、徐々に体重が増えてきました。
原因はおそらく、

@在宅での仕事の再開 
A保育園が遠く、車での送迎 
B授乳が減ったのに食事量が変わらないなどが重なった為

と思われますorn。。。

妊娠前 45kg 24% でした。
元に戻りたい!!!
2012年3月15日スタート
開始時49.1kg 30.0%
-5.3kg -6.3%
現在43.8kg 23.7%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.4s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.6s

一覧へ

 

もふもふ
40代後半 女性 
163.0cm 57.6s

のーぶりん
31歳 女性 
170.0cm 59.9s

ウーロン
44歳 女性 
152.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!