日記
2012年3月23日(金)
体重66.4kg

毎日朝と夜体重を測る。

○

毎日日記を書く。

○

1日15分は何かしら運動をする。

未記入

あと-21.4キロだそうだ。
目標まで。


結構お得な感じで詰められている
スーパーのお肉にしたら
500グラムのパックで
43パック?

業務スーパーじゃん。

業務用贅肉。


ところで
ドリカムの美和さんが
19歳年下の旦那さんをゲットした。

最近 そういうことに
キモチが全然動かなかったのだけど
ちょっといいなと思う人がいて
その人が20歳年下。
そんなの なんだかだよな
まかりまちがってイイカンジになっても
その人の特にお母さんに申し訳ないよな
とか そういう 変な妄想をしていたけど
なんか アリなんだなと これまた変な妄想を
し始めた。

目標体重クリアしたら
告白してみようかな。

どっちも夢のような話だけど
少なくとも告白するまでは
実害ないし
ダイエット奮起にもなるので
いいかなと思ったり。

今のままでは
体中のお肉ごと ゆらゆら揺らしながら
言い寄る怖い図しか浮かばないので
がんばろう。


1週間につき1パックぐらい減らしたい。


コメント
 
 
2012年3月23日 03:47


頑張ってへらしましょー(´・ω・`)
2012年3月24日 17:50
♪chisatoさん♪

コメントありがとうございます。
パックが飛ぶように売れていく様を
思い浮かべながら頑張ろうと思います^^
おたがいにファイトですね^^

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
るなっちです。
2012年3月6日スタート
開始時67.3kg 35.0%
-1.9kg ±0%
現在65.4kg 35.0%
あと20.4kg あと17%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

雪乃
48歳 女性 
160.0cm 68.4s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.0s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

一覧へ

 

のーぶりん
31歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
22歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!