ダイエット日記 > 叶斗さんのマイページ > 23日目(´v`)@38日!!
日記
2012年3月22日(木)
体重56.9kg

1日1回体重を計る!!

○

便通*

×

くびれ体操*

未記入

筋トレ*

○

ウォーキング*

未記入

○

○

○

○

こんばんは^^/

昨日の仰天ニュース刺激を受けました*
みなさんすごい大変身を遂げた方ばかりで、
私も頑張らないといけないなと改めて思いました(`・ω・´)

キャンさんに名前覚えてもらうぞ!^0^ノ



------------------------------------------------------------

*LOVE*(分かる人にしか分かりません;;)


今日は体育でビリーズブートキャンプをやりました*
2つにわかれて武道館を2等分にする形でやったんですけど、
私のいる方には全然来ない!!!!

その人と仲の良い女の子がそっちに集中してたからだと思います(;;)


それにしても偏り過ぎだったなぁ…
全然話せないでおわっちゃいました(´・ω・`)しょぼんりんりん
3年生でまた同じになれる保証はないのに(;;)

切なかった…
その人と仲の良いあの子たちみたいにもっと積極的に話せたらなぁ。

勇気が出ない(。。)


周りの目

好きすぎて慎重になりすぎる


そんなことが重なっちゃってダメダメだった。。
人の目はやっぱり気にしちゃうよ。
噂だって極力避けたいし、
その人に嫌われたくない。


こんな自分から抜け出したいな(**)
抜け出すきっかけを作るためにも痩せよう!

自分に自信が欲しい^^
そうすれば気持ちも少しは変わるかな?^^





------------------------------------------------------------

school*


今日は学校で教室の大掃除をしたり、
英語の授業でE.T.を観たり、楽しかった〜*

2年生最後の昼食の時間では、
女子全員でお弁当を食べました^^


今日は今まであんまり話したことなかった子とも話せたし、良い日だった^^*


そして明日は修了式^^/
今のクラスのみんなとのお別れのときでもあります(;;)

なので明日、参加できる人全員でレストランに食事に行くことになりました*

お店側に断られそう(笑)


でも、何処に行くことになっても、
きっと楽しい時間になるんだろうな^^♪


楽しみなことがあるから明日も頑張れそう^^
通信簿怖い(。。)


でも、3年生の教科書貰えるのも楽しみだな〜
『公民』が気になる!




------------------------------------------------------------


明日もいい日になるといいな〜^^
でも明日、牡羊座注意日なんだよね(;;)
言動に注意して過ごそう(・0・)


今日のウエスト⇒67.3cm(-0.2cm)
この1週間でウエスト1.1cm減*
明日からの1週間でまた1cm減らせるように頑張るぞ^0^ノ





                  仰天ニュースに感謝からの投稿




                           (か・v・な)<と
























コメント
 
 
2012年3月22日 20:04
あたしは女子校なんで
恋愛とかできないけど
バイトでいい人発見

仲良くなれるように
頑張ってます^^/☆
2012年3月22日 21:15
仰天ニュース見逃したー(T^T)
2012年3月22日 22:48
若いね〜(笑)
恋することはいいことだよ(^ω^)
青春は今しかないんだから精一杯楽しんでね(^ω^)

コメントする


 


20歳 女性 身長:169.0cm
男装女子目指してます*
気合いで痩せて好きな人に告白するのが目標です!!

V系好きです(´◎`)
金爆 (喜矢武さん)
vistlip (Tohya)      

が大好きです(o・v・o)♪


★第1目標⇒体重:55.8kg(-1.6kg)
       体脂:25.0%(-1.2%)

第2目標⇒体重:54.5kg(-1.3kg)
       体脂:24.0%(-1.0%)

第3目標⇒体重:53.0kg(-1.5kg)
       体脂:23.0%(-1.0%)

第4目標⇒体重:51.5kg(-1.5kg)
       体脂:21.5%(-1.5%)

最終目標⇒体重:50.0kg(-1.5kg)
       体脂:20.0%(-1.5%

★…今挑戦中!!


自分に少しでも自信をつけて
高校に入学したい!
本気の春休みにします!!

よろしくお願いします(^ω^)







2012年2月28日スタート
開始時57.4kg 26.2%
-2.3kg -0.7%
現在55.1kg 25.5%
目標達成!! あと0.5%
目標55.8kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.1s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.4s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 54.0s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
52歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!