ダイエット日記 > maicoさんのマイページ > 公開記録*2日目
日記
2012年3月22日(木)
収支カロリー -990 kcal
摂取カロリー 1,143 kcal
消費カロリー 2,133 kcal

レコダイ日記

○

デスクワークストレッチ

○

横手式腹筋

×

カーヴィーダンス

×

半身浴

×

後ろバイバイ、足あげひねり

×

20時以降食べない

○

昨日の夜、仰天ニュースの巨漢から仰天チェンジ見てたら
モチベあがってきて(笑)tv見ながら必死に腹筋してた(VvV)単純

-4〜50kgとか凄いよ…
一人分消えるしそりゃ別人だわ。

あたしもMAXで30kg太ったから人事じゃない。

学生時代の体重、56kgまで頑張りたいけど
結局リバウンド生活で、なんとか1年半かけて
レコダイで-20kg落としたものの66kgという中途半端な状態で
色々な事が重なって生活環境最悪になって自暴自棄になって…

でも、せっかくここまで落としたんだから
絶対に昔には戻りたくないって気持ちもあったから
一気に過食に走る事はなかったけども、結局そこから
ジリジリ増えてっちゃったから…70kgまでリバだし(うェ´゜)

ずっと頑張り続けるって本当大変。

だから『頑張る』じゃなくて日常生活を改めて
健康的に『気をつける』程度の感覚で
長いスパン見た方がいいんだよね。

一歩まちがえるとダラダラしちゃうわけだけどw

ダイエット生活の中から、楽しみが見つかると頑張れるんだけどな。


やせ気は『頑張る』
日常的に『気を使う』

日々レコダイで見直して、もう一度頑張ってみよう。


生理前で太り易くなってるけど、言い訳にしないで頑張るー
とりあえずリバった分をリセットして、まずは65kg目標!


駄菓子菓子、昨日はおばあちゃんの家に泊まったので体重は計れず(´゚ェ゚)チーン


コメントする


 


36歳 女性 身長:160.0cm
2年間でMAX86kgから66kgまで落としたけど
その後やる気の停滞、じわじわとリバ…

30代になってからは思うように体重が落ちてくれません(うェ´゜)

もう一度やる気を取り戻したいので公開記録していきます。
2012年3月21日スタート
開始時70.0kg 34.0%
-2.8kg +1%
現在67.2kg 35.0%
あと7.2kg あと5%
目標60.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

ミャキ
51歳 女性 
161.0cm 64.6s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.7s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!