日記
2010年2月18日(木)
体重52.6kg

勉強2時間(宿題も含む)

未記入

走る(3周)

未記入

縄跳び(15分間)

未記入

腕立て伏せ(15回)

未記入

腹筋(50回)

未記入

背筋(50回)

未記入

痛感

00:00

レコーディングだいえとの大事さを
やっと理解できやしたピカチューです。

私学受験、公立推薦の受験、学年末テスト
などなどいろいろとこのさぼってた期間に
自分にとって大事な試験たちがありまして
なかなか更新できんかった。(言い訳)

その間にずいぶんと太りましたよわたし。
ストレスなんかも多少あり、
食う→太る=でぶ。
ていうことを忘れて っつーうか、
意識の低下により食っちゃ寝〃
oh NO 〜 (驚)(涙)(苦)(辛)

そしてそしてやっと、
このレコーディングに意味があったんだ !
て、上にも書いたとおり。
痛感いたしました。

だからあした っつーか今日から
遅れてもいいから絶対に、
其の日に食ったものを記録するように
します。うん。はい。がんばる。
↑今更ですか?

てかんじだよね、

いやでも、
こんないい加減適当マイペース野郎
でも痩せたい気持ちは強い。

だからがんばる うん がんばる。

改めて、よろしくですます


コメント
かな
2010年2月18日 17:32
食べること気にするのって
やっぱ大切っすよねえ、

コメントする


 


22歳 女性 身長:155.0cm
めっちゃ痩せて綺麗になるもん!
中学卒業とともにこの脂肪!と
さよならしたいっ
そんで華のJKなってやる〜
とりま去年の夏の47KGに
戻さなきゃ〜〜(∵)/
ブスのうえデブは最低すぎる!
ブスはどうにもならんけど
デブはどうにかしなきゃ!

こんな僕を応援してくれるお方は
ぜひぜひコメントまってますよん
2009年6月8日スタート
開始時53.0kg
-3.5kg
現在49.5kg
あと2.5kg
目標47.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • 3/30(える)
  • 3/16(ぽにょ)
  • 理想(ふうせんうさぎ)
  • 3/1(ぽにょ)
  • 2/27(ぽにょ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

rion
女性 
158.0cm 51.9s

みゆ
26歳 女性 
157.0cm 46.9s

うさまる
女性 
154.0cm 51.7s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

痩せ隊( ̄∀ ̄)←
23歳 女性 
158.0cm 49.0s

ぽよぽよ姫
30代後半 女性 
167.0cm 62.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!