日記
2012年3月13日(火)
体重59.7kg   体脂肪率32.7%

5時半に起きる

未記入

昨日より痩せる

未記入

起きたてに白湯を飲む

未記入

お通じ!

未記入

水分は一日1リットル

未記入

電車は座らない

未記入

腹筋30回

未記入

一口30回噛んで食べる

未記入

間食しない

未記入

嗜好品は×間食も×

未記入

魚・肉・卵・大豆のいずれかを食べた

未記入

乳・乳製品・海藻・小魚のいずれかを食べた

未記入

緑黄色野菜を食べた

未記入

淡色野菜・果物を食べた

未記入

穀類・いも類を食べた

未記入

油を摂った

未記入

湯船に浸かる

未記入

お風呂上がりにストレッチする

未記入

ストレッチ後にマッサージする

未記入

22時に寝る

未記入

×

○

○

○

○

×

19.5

02:51
体重59.7kg  体脂肪率32.7%




一昨年の夏。
わたしの体重は52キロだった。



当時それでも太っていると思っていたけど私は今あの頃の体重に戻りたい。




ダイエットって挫折を繰り返して、どんどん太っていくんだよ。前と同じように食べているだけのはずなのに、代謝が下がったのか、今はもう見るに堪えるくらいのデブ。生きてる意味あるのかってレベル。後悔先に立たず。


当時付き合っていた彼とは、今は遠距離になってしまい、連絡もあまりとれずにいます。消滅してしまうのかもしれない。一昨年の夏には考えてもみなかったこと。



彼が遠くに行ってから、ストレスかも解りませんがお酒がやめられず、しかも過食過食のオンパレード。自覚はある。でもやめられない。過食といっても、高校生のときよりは全然食べてないです。揚げ物とかスナック菓子とか食べまくってたあの頃。ぽっちゃりだったけどデブではなかった。

そんな私も4月からはOL。


今こそ、根性。
変わるとき。





コメントする


 


女性 身長:156.8cm
みあです☆★
ピンキーさんには2010年からお世話になってます♪


ただ私は意志が弱いので、思うように痩せられず何度も挫折、放棄を経験し今に至ります…(・ェ・`)


なんて自分に甘いんだろう…なりたい自分の像は華奢で自然体で無理してない感じのさわやかの女子なのに。これじゃ正反対(>_<)


とうとう60キロ
に到達してしまいました…だから気を引き締めて、なりたい自分に近付けるよう頑張ります!


あ、一緒にがんばれる
おともだちが欲しいです><


よろしくお願いします♪
2010年8月19日スタート
開始時61.0kg 32.7%
-16kg -1%
現在45.0kg 31.7%
あと1.4kg
目標43.6kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

かおり
31歳 女性 
159.0cm 48.0s

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 43.1s

一覧へ

 

tama
40代前半 女性 
163.0cm 59.6s

八雲たん
26歳 女性 
157.0cm 93.5s

あまとう
20代前半 女性 
169.0cm 61.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!