日記
2012年3月12日(月)

腹筋300回!

未記入

トイレ|ω・)

未記入

踵上げ下げ30回!

未記入

マッサージ!

未記入

6時以降食べない!

未記入

階段使う!

未記入

足上げ50回×2!

未記入

スクワット30回!

未記入

やべぇ。
時間が足らないww

トレーナーさんとかがついてくれて、食事も運動も管理してくれたら絶対痩せるのに!

もうどうしたらいいんだよ!笑



食欲が止まらないッ☆

けど今ようやく
『食べんでもいっか…』
って思えるようになってきた!
これがただの満腹感ではなく
痩せるまでこの気持ちが続くことを祈るww


そういえば14〜18日はミスドが90円セールします\(^^)/
買わずにはいられないじゃないか←
逆に言うとこれ我慢できたら痩せれるんじゃなかろうか?笑


明日はどんな食事をするのだろうか?
肝臓を休ませてあげないと!
からだが壊れてしまう

ちょっと心配なのが糖尿病
あんまり詳しく知らんねんけども。
糖尿病になってるとか、病院で検査しないとわからんのやろか?
一生なおらんみたいやし…
こんな食生活してるからほんまに心配


コメント
2012年3月13日 00:27
長い文章書いたのに消えた…orz


ごめんm(_ _)m
あのね、過食5日目過ぎた辺りから運動したがるの
過食時は、食べる事以外考えられないの(;_;)お金も友達も家族にもひどい態度になる…

糖尿病の気は
★食べても痩せる
★喉乾いて目が覚める
★甘いものを欲しがる
★自分の尿にアリが集まる
とか、かな\(☆o☆)/

糖尿病は、本当にならない方がいい!!←


うん!!お互い頑張ろう
わたしもえりに助けてもらってるんだから


コメントする


 


23歳 女性 身長:163.0cm
一度ダイエットして痩せたのに受験勉強のストレスやらなんやらでリバウンド(泣)

高校入学当時52s→41s→64s→55s(←今ここ)
拒食と過食を経験し、今ようやく普通の食生活に戻れたかな(´∀`)?

おしゃれして楽しい大学生活送るためもう一度頑張ります\(^o^)/


一緒に頑張ってくれる人募集中です!

2012年2月20日スタート
開始時55.0kg 27.3%
-0.2kg -0.5%
現在54.8kg 26.8%
あと9.8kg あと6.8%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
52歳 女性 
162.0cm 76.0s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!