日記
2012年3月11日(日)
収支カロリー -923 kcal
摂取カロリー 742 kcal
消費カロリー 1,665 kcal

毎日の体重測定

○

お風呂上がりのセルライトマッサージ

×

寝る前ストレッチ

○

LEG MAGIC

×

フェイス体操

○

寝る前腹筋

未記入

お気に♪

23:12


pm22:30頃帰宅ゥゥ(o_ _)o

居酒屋行った後、急遽ボーリング直行!!

久々に玉を転がしたょ〜(^。^;)

でも、楽しかったァァ(^^)/

チビMEN'S達もはしゃぎまくってましたッ♪

明日ゎうち、休みだケド…チビMEN'S達ゎ

保育園、旦那ゎ仕事。。。

お風呂入ったら、即寝ちゃぃました(-_-)zzz

起きれるかなァァ??

うちの明日の予定ゎとゅぅと…

友達んちで昼からしゃぶしゃぶparty♪(^^)♪

今日と明日と食べ過ぎちゃぅナァ(^_^;)ヤバッ

生理前だから、むくんじゃぅし脂肪も蓄積

しやすくなっちゃってるぅ〜(>。<)

分かってんだケド…ケド…食べたぁィ!!

ちゃんと反省会しマスッ!

あっ!うちのお気になものッ!

今日も履いてたんだケド、タイツ!!(^^)

これ、見た目ゎニーハイ履いてるょぉに見える

タイツなのらぁ(*^^*)

ニーハイ履きたぃケド、お肉がのっかっちゃぅし…

さがっちゃぅし…

そこで見つけたのが、このタイツ☆彡

すごく、楽♪

それでゎ、そろそろおやすみとしますか(-_a)zzz


コメント
2012年3月12日 08:35
あんさん、コメントありがとう!

子どもの熱、まだ続いています。インフルじゃないけど、今年の風邪は長引くみたい。

あんさんの子どもさんも風邪ひかないようにね!
 
 
2012年3月13日 14:03
そのタイツどこでうってるのー(泣)??

コメントする


 


女性 身長:160.7cm
6歳と3歳MEN'SのMAMAしてます。
別サイトで成功したのですが、気のゆるみでリバウンド…。
息子達から、いつまでもMAMAかゎぃぃって言われてたぃ!
おばちゃんなんて言わせない!2人の子持ちにゎ見えないって言われ続けてたぃ!
夏までに痩せて、また水着着るぞぉ〜!!
楽しくdiet!!ケド、本気でdiet!!が、モットーですっ!!
体重だけじゃなく、見た目も素敵body目指しマス(`・ω・´)オスッ
2012年2月28日スタート
開始時51.7kg 23.5%
±0kg ±0%
現在51.7kg 23.5%
あと4.7kg
目標47.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.7s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.2s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!