日記
2012年3月11日(日)
体重44.6kg   体脂肪率26.1%

お通じ

×

腰ひねり

未記入

水分をたくさん摂る

○

ストレッチ

○

二の腕で支えるブリッジ

○

ダンスを20分以上踊る

未記入

ウォーキング(30分以上)

○

×

寝溜めダメダメ

23:26
体重44.6kg  体脂肪率26.1%

普段は、朝ドラ「カーネーション」を見るために8時には起きるようにしているのですが、日曜は放送してないことに気づいて二度寝してしまいました…
おかげで日頃の寝不足が解消されましたけどねw
健康のために早く寝なきゃ〜と思っているのですが、何だかんだで1時回っちゃってるんです(;_;)

朝食べてない分体重は落ちていますが、体脂肪率ヒドイですね;
早寝早起きしよう!!≡3


〜食事内容〜

【昼】
・トースト+黒ごまクリーム+バナナ
・ドリア

【夜】
木曽路で大学合格祝い&兄貴の誕生日祝い


画像にうpしたトースト、美味しいですよv(^q^)
食パンにクリームを塗って切ったバナナを並べて、オーブンで焼くだけ♪
でもコレだけじゃ足りなくて、昨日の作り置きされたドリアも食べてしまいましたw

夕飯は家族と長男夫婦でお食事♪
兄は昨日が誕生日でした。
メール送らなくてゴメンね兄ちゃん(笑)
プレゼントとして靴下を贈ったから許してちょ☆←


コメント
2012年3月12日 02:00
私もカーネーション毎日見てるよ!

ホント楽しいよね〜
おのまちこさんメッチャ可愛いかった´ω`



お兄様誕生日おめでとう\(^ー^)/
 
 
2012年3月12日 07:31
トーストおいしそう!
黒ごま&バナナ試したことないな〜
あ、お兄さんもおめでとう♪( ´▽`)

コメントする


 


24歳 女性 身長:147.5cm
ここ2〜3年は夏に激痩せし、秋・冬にリバウンドという最悪なサイクルを送ってます(TT)
生活習慣を見直して、健康的に痩せていって、内面からキレイな女の子になるぞぉー!!(`∀´)ノ
2011年1月31日スタート
開始時45.0kg 25.0%
-0.7kg -2.6%
現在44.3kg 22.4%
あと1.8kg あと0.4%
目標42.5kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 43.6s

シン心
40代後半 女性 
148.3cm 45.6s

30代後半 女性 
149.6cm 44.6s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!