日記
2010年2月16日(火)
体重56.9kg   体脂肪率27.1%

バンテージダイエットする!

○

寝る前にホットサワーを飲む!

未記入

A+B+Cの運動する!

未記入

8時以降は食べない!

×

1口で30回は噛む!

○

腹8分目!

○

間食Oor順番どおりに!

×

リンパマッサージする!

未記入

○

○

26日目

00:00
体重56.9kg  体脂肪率27.1%

バレンタインの時期は太るよぉ〜><

今日、みんな友チョコ今年は無しっていってたのに
くれた人多くて大量にもらっちゃいました;←嬉しい悲鳴ww

んで、全部食べました!


=朝=
★白湯
★黒豆茶
★食パン
★キャベツ
★目玉焼き

=昼=
★給食
牛乳なし&ご飯めちゃ少なめ

=夜=
★黒豆茶
★ごはん
★さばの塩焼き(ミニ)
★肉じゃが(多め。でもほぼこんにゃく)
★チンゲン菜のおひたし
★味噌汁

=間食=
・キャベツ
↓もらったもの
・抹茶ケーキ1切れ
・林檎ケーキ1切れ
・生チョコ
・ガトーショコラ
・ちょこ
↑書き出してみると結構多いよぉ;
・自分で作った焼きチョコ1個(味見)


やばっ
間食・・・・・
こんだけ自分のおなかの中に入ってると思うと。。。><

まー
バレンタインはしかたないよね

バレンタインの時期が終わったら頑張りましょう!

明日もクッキーとかもらう予定だけど;;;




ててててててかかかかかかかか〜〜〜〜〜
明日はうちの本命の高校の
特色化選抜の合格発表!!!
明日受かってなきゃ一般試験は3月12日だから
それまで勉強づくしで
ダイエットとかやってらんないー;

あしたかぁ。。。。

でも受かってないよなーーーー

もう明日でクラスのはんぶんの子が
高校決まって泣くか笑うかなんだよね;


うちの受験番号ありますように!
「211」
この番号を見たいよ><;

神様お願いします!!!




明日がうちにとっていい日になりますように。


コメント
 
 
2010年2月17日 00:38
絶対受かってますよーに(T_T)!
絶対第一志望には受かっていたいよね!

んまあ、たまには
いっぱいチョコ食べたりお菓子
食べるのもいいさあ〜★(^^)
とりあえず受験終わらせちゃおーうっ!
 
 
2010年2月17日 20:20
私の方も、「受験だから作りたくないなー」って
言ってたのにくれた子いましたよっ!笑

間食はどうしてもやめられないですよねェ〜(>_<)
しかも一回食べると止まらなくなっちゃうし...;;

私も面接の結果見に行く時、
めちゃめちゃ緊張しました...
明日メイチャンが受かってますように!!!
 
 
2010年2月17日 22:57
高校受験ですかあ。
私は私立で中高一貫という甘やかされた環境なので
現実に目をそむけながら、高校に進級です・・・ 恥

絶対にメイたんさんなら大丈夫ですよ!!
自身持ってください★

高校受験の話を聞くと、
自分もしっかりしななぁ〜って思わされます。

コメントする


 


23歳 女性 身長:160.0cm
こんにちわ^^
中3青春真っ盛りのめいです。
高校は決まったから
これから本気でダイエット
頑張ろうと思います☆

継続的に頑張って少しずつ痩せて最終的には−7キロ達成したい!!

ちなみにガッキー大好きです♪あんなふうになりたいけど、まずは周りの友達の体型になれるように頑張らないと!

応援よろしくお願いします☆

ダイエットしてる子達と仲良くなって一緒に頑張れるといいなーって思ってます★

初めての方でも気軽にコメしてくださいね♪
コメ返し必ず行きます(*^▽^*)


〜記録〜
★★目標『1ヶ月 −1.5kg』★★
1ヶ月目
57.2kg→56.4kg <−0.8kg>(×)
2010年1月22日スタート
開始時57.2kg 27.8%
-2kg -1%
現在55.2kg 26.8%
あと5.2kg あと4.8%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.1s

ちくわ
40歳 女性 
159.0cm 56.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

一覧へ

 

未來
10代後半 女性 
154.4cm 54.1s

みく
20代後半 女性 
151.0cm 54.8s

ゆたぽー
50代前半 女性 
159.0cm 51.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!